はいっ。






LiVE is Smile Always〜LADYBUG〜

@大阪城ホール 2DAYS


@名古屋ガイシホール 2DAYS


@横浜ぴあアリーナMM 2DAYS

@真駒内アイスアリーナ 2DAYS


ありがとうございました。


次回11月@サンドーム福井です。


よろしくお願いします。






福岡マリンメッセ公演を待っていてくださった皆様。

本当にごめんなさい。




自身と向き合い、またLiSAを全力で届けるための時間を許してくれた皆様に、とても感謝しています。





福岡のみんなと見た夢の地

また必ず。かならず、届けに行きます。

かならず元気で、逢いに行くからね。


その時はこの気持ち、全部全部届けさせてください。


一緒にワクワクを信じて、待っていてくれてありがとう。


本当に、ありがとう!!!







ここからまた私に出来る精一杯全力で届けて行きます。

思い出はいつも、振り返った夜の向こう。





今日もいい日だっ。

ばいちっ。