はいっ。








突然思いついて、

発売したばかりの「HADASHi NO STEP」のダンス練習を

急遽インスタライブしました。







急なお誘いにもかかわらず、一緒に踊ってくれたみなさま

ありがとうございましたっ。








rapid lady ハレーション

作詞:田淵智也

作曲:田淵智也

編曲:堀江晶太





今回カップリングも含めて全曲

田淵先輩の作曲です。





このrapid lady ハレーションは

いつか、いつか必ず届けたくて

ずっとねりねりしていました。





best day,best wayを託してくれた先輩から

また一つバトンを受け取ったような。

そんなLiSAの使命を歌詞に沢山沢山託してもらったような。




lapid lifeシンドロームの時は、セクシーでポップでカリスマだったわけだけど

そこからから続いてきたプロフィールのようなアンセムのような。
(ライブでrapid→rapidやったら倒れるな)




不急ってぬかすな 時間は永遠じゃない!!そうでしょ?

できない、やれない。じゃない

できること、できるだけやるだけだ。




ここは、今すぐに拡声器で歌いたいね。笑




こんな時だからこそ

迷っている、戸惑っている私たちに

楽しんだっていいんだよ。と、エンジンをかけてくれるような。

そんな曲です。





私もツアーで散々伝えていることだけど

そう、楽しんだっていいんだよ。

私たちの今日!!

rapid ladyハレーションは、楽しむためのパスポートだね。





そして、rapid ladyという言葉を託されたわけですが

田淵先輩も、それから晶太くんもかなりのrapidなので

こんなにも詰め込まれた、こんなにもせっかちな楽曲になりました。





先輩も晶太くんも容赦ない。笑

せっかちが3人集まるとこうなる。笑

3:21にたくさんたくさん言いたいことと想いと楽しいことをつめこんだ曲です。





2番のA,Bで「大変、これは切れ目がなくて歌えるかしら」

と思ったら、2番のサビに書いてあった。笑






あーまたライブで一緒に作っていきたい曲できちゃったなぁ。

誇り高く生きる権利があるぜ

今しかない、突き進め〜私!!それからあなた!!

スピードあげろ〜〜!!!!!






今日もいい日だっ。

ばいちっ。