はいっ。









2022.11.16(水)

LiSA 6th ALBUM「LANDER」発売しました。












受け取ってくれたみんなの声、たくさん聞かせてくれてありがとう。

この瞬間が、いつもとてもとても嬉しいです。

この瞬間を、12年目にも味あわせてもらえること、幸せを感じています。






まずは、2年かけて出来上がった、大切なラブレター(CD)を

隅々までこだわったパッケージも、音も息も言葉も間も

全部全部じっくりじんわりお楽しみいただけますように。














ラブレター(CD)の中にこっそり忍ばせておいた

私の小さな希望見つけたかな?

2023 LiVE is Smile Always全国ツアーに行かせてもらえることになりました。

みんなに逢える。とても嬉しいです。







10周年を駆け抜けながら、自分自身が何を感じているか

自問自答しながら、一つ一つ音楽にしてきました。

10年を経て、繊細な感覚をしっかり感じとりながら

アルバムを制作してきました。





次の10年を駆け抜けるために

とても大切な時間でした。





そうやってできたアルバムが

私の素直な気持ちを音楽にして

出来上がったLANDERは、やっぱり"往け"って言ってた。

私自身、ライブがしたいんだな、と、このアルバムが示してくれました。





まだ小さな希望の光だけど

独り占めして未来にワクワクしてるのもったいないから

みんなにもまだ始まったばかりの計画のまま

小なな希望の光のまんま、お知らせすることにしました。

私の希望の光。






ツアーの詳細はまだねりねりしているので、

しっかり開催できる準備が整ったら、またお知らせします。

待っていてくれてありがとう。




走り出したらもう止まれないので、みんなしっかり準備しておいてよ〜!🚀🪐

パワーアップした新しい私で逢いに行くね。

#LANDER 聴いて仕上げておいて~🚀

最高な未来へ往け。











発売日の本日は

お店さんに足跡を残させてもらったり

スクールオブロックの生放送教室にお邪魔しました。





なんだろう。

安心する。




全国のお店さんの様子も、みんなにお裾分けしてもらってます。ありがとう。

熱々の想いを、熱々のまま届けてくださるお店さんに感謝しています。

特別な日を、もっと特別にしてくれるスタッフや、お店さんやメディアさんや媒体さん

そして一緒に楽しんでくれるアナタに

たくさんたくさん感謝しています。







そして本日、THE FIRST TAKE様にて

梶浦由記さんと二人きりで「明け星」をお届けしました。








鬼滅の刃を通して梶浦さんに託していただいた三曲目の「明け星」。

TFTにて一対一で梶浦さんと二人。

研ぎ澄まし心を魂を歌に委ねました。






本日発売したLiSA NEW ALBUM #LANDER に収録している原曲とはまた違う

息をするのも忘れてしまう程研ぎ澄まされた、二人きりの「明け星TFTver.」

何度もお楽しみいただけますように。







 
みんなのもとに着陸した #LANDER たちの感想

たくさんきかせてくださいーーー!!









今日もいい日だっ。

ばいちっ。