はいっ。








NEW ALBUMLANDER発売。ということで

たくさんのお店さんより、お届けいただいています。



みんなの街のお店さんも、一つ一つこの日のために準備してくれた展開を拝見しています。

届いてるなぁ。発売日だなぁという実感は、皆さんが作ってくれます。

ありがとうございます。






ということで、コロナ禍ということもあり

長らくこっそりしか伺えていなかったお店さんに

足跡を残しに行きましたっ。

どのお店もすごかったーーー!!

是非、足跡探してくださいっ!!







タワーレコード新宿さま。







レジ前のポスタージャックや





アニメコーナーの入口に、大きな大きな展開を作ってくださっています。



手作りのフレームや





手書きのコメントも一つ一つ手作り。





パネル展や等身大パネルも





たくさんジャックさせていただいています。






タワーレコード新宿さま、吉池さん、あいちゃん、たかせさん、村越さん



ありがとうございます。







SHIBUYA TSUTAYA様。








もう入口に私よりもずっとずっと大きな私がお出迎え!!

こんな大きいの初めて!!

渋谷のみなさん、こんにちわ。という気持ちです。笑








1Fの入口にも、大きな展開作っていただきました。



コメント一つ一つとても嬉しい。








地下にも大きな、大きな大きな展開作っていただいています。



dawnの等身大の私がお出迎えです。

先月発売したEve&Birthのコメントも



全部手書きで愛情しかない!!








パネル展も壁をジャックです。








SHIBUYA TSUTAYAさま、けーこさん

ありがとうとうございます。











タワーレコード渋谷店さま。








1階の入口から、真正面のど真ん中

大きなコーナーを作っていただいています。










リサアニや、これまで発売したグッズも飾ってくれていて

セガのプライズまで!!

もうめちゃめちゃ贅沢な私の部屋!!

ここには強い味方がいるぞー!!












そして、1階の大きな壁までどっかーんとジャックしています。



その隣の衣装が小さくみえる。笑

この衣装は私サイズなので、どれだけ大きいか一目だね。笑








そして、3階にも、コーナー作っていただています。



一つ一つのコメントが愛情しかない。








そして、4階はには

Eve&Birthのコーナーも残してくださっていて

その隣にどっかんと展開いただいています。

パネル展も、等身大パネルも

もう、ジャックがすごい。







上に登っていくエスカレーターも、

ポスタージャックしてくれています。

圧巻。









そして、4階には、常備コーナーを守ってくださっています。



こっそりメッセージ残させてもらいました。

みんなのメッセージも見ました。

いつもありがとう。








タワーレコード渋谷 、庄野さん、坂入さん

ありがとうございます。











アニメイト池袋本店様。












お店が広くなる工事をしていたのだけれど

上がってすぐに大きなコーナーを作っていただきましたっ。







パネル展や

これでのポスターもたくさん飾ってくださっていますっ。









アニメイト池袋本店 、うつみさん、まえださん、あらいさん、ふみいりさん、松原さん

ありがとうございますっ。









アニメイト池袋に来たとなれば

もちろんたいやき。笑

今日はやってたーーー!!












AKIHABARAゲーマーズ本店さま。



上がってレジ前のいつものコーナーを

大きな展開で迎えてくださっています。






たくさんメッセージ残させていただきましたっ。

ボールも書いた!!






AKIHABARAゲーマーズ本店、ぬまたさん、小林さん、かとうさん、南川さん

ありがとうございます。












アニメイト秋葉原 本館さま。









入口からお出迎えですっ!!

いらっしゃいませ。







そして、エレベーターすごいーー!!

乗った時の圧がすごいです。笑












そして、上の階には

どっかんとコーナー作っていただいています。








なんと奥にも大きなコーナーと

パネル展を作っていただいています。

ほぼ、リサニメイト笑









常時のコーナーも作っていただいています。

ありがたい。。。。








アニメイト秋葉原 本館さま、うちこしさん、杉田さん、鈴木さん、荒井さん

ありがとうございますっ。








タワーレコード秋葉原店さま。








エレベーター上がって入口からすごい。。。!!









入ってすぐに大きな展開作ってくださっています。









一つ一つの手書きのコメントも温かく嬉しい。












そして、奥にはLDPのポスターや
 
常時のコーナーも作っていただいています。












タワーレコード秋葉原店、太田さん。

ありがとうございますっ。












そして、深夜24時からは

久しぶりのニッポン放送、オールナイトニッポン様にて

一人生放送でした。








それはそれはとてもとても緊張したけれど

なんだかとても特別で

深夜にみんなと遊んでいるような気持ちで

とても楽しかったです。







24時にオキテお付き合いくださった皆様、

ありがとうございましたっ。








NEW ALBUM LANDER


何度でもお楽しみいただけますように〜!






今日もいい日だっ。

ばいちっ。