はいっ。







M-9 シフクノトキ

作詞:LiSA 作曲:堀江晶太、LiSA 編曲:堀江晶太





この曲は、大好きな"カバヤ・ピュアラルグミ"のCMソング。

好きすぎて、新商品が出ると必ずチェックして持ち歩いていました。







カバヤさんにお話をいただいて

ピュアラルグミのコンセプトを伺った時

なぜ私がこのグミが好きで

いつも癒されているのか

わかった気がしました。






頑張っているみんなのうた。

がんばっているからこそ

許してあげる癒しの時間。

至福の時

それから、

普段の自分に戻る

私服の時。







ふわわせ。を感じられますように。

そんな想いで制作しました。






この曲の制作時、怒涛の10周年も終盤。

この時の私は、少し疲れていたのでしょう。笑

頑張って駆け抜けた体に空気を通すような時間を

欲していました。





そんな時、自分自身にも歌ってあげられるような

この"シフクノトキ"を素直な気持ちで作りたい。と思う制作ターンでした。





そして、この曲で少し息抜きや

深呼吸ができたからこそ

また次の10年へ向けて

走り出すような駆け抜けるような楽曲が

アルバムの中には増えていったような気がします。






この"シフクノトキ”が

ピュアラルグミを食べた時のように

がんばったわたしにも、がんばれなかったわたしにも

癒しのご褒美時間を与えてくれますように。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。