はいっ。








M-14 NEW ME

作詞:LiSA 作曲:LiSA、堀江晶太 

編曲:堀江晶太、野間康介、生本直毅、石井悠也、白井アキト、柳野裕孝、PABLO





#LANDER ラストの曲。NEW ME






10周年を駆け抜けた私が

何を想い、何を歌いたいと感じ、何を見ているのか。

そんな想いを晶太くんと話しながら、出来上がった曲。







LADY BUGツアーが終わり

次の10年へ向けてのライブ Eve&Birth を目前に

振り返りながら、先を見据えながら

こころに問いかけながら

創った曲。






NETFLIX ドキュメンタリー「LiSA ANOTHER GREAT DAY」でも制作場面や

Eve&Birthのシーンを残していただいています。

NEW ME というタイトルは、本当にあの会議から始まりました。






私から出てきたメロディーの原型に

晶太くんが骨をつけてくれて

バンドメンバーが肉付けしてくれた

そんな曲。











一人で始まったLiSAが

みんなの想いや力が音になって

この曲が完成した。

次の10年に向けてとてもふさわしい曲になりました。






これまでの10年を思うと、果てしなく感じる次の10年。

それは、ため息が出るような不安ばかりのスタートではなく

真っ暗な次の10年へ、光を知るためのチャンスだと言い切れるほど

心強い10年がある上でのスタート。






また全力で走り出すのに


時間と、体と、心と、


場所や、計画の準備が必要でした。







望まずして新しくなった世界で

もう一度裸になったような10周年を迎えて

新しい私で始まった次の10年のスタートライン。




10年の延長戦ではなく

新しい10年の始まり。





計画してきた未来は

また少し遠くなったけれど

またここから始まる。

そんな気持ちで

今は、とにかくワクワクしています。

私たちの未来に、期待しています。







しっかり走り出す準備をして

整ったら

もう止まれないので、しっかりついてきてください。






新しい世界で

新しいわたしたちで

世界を遊び続けよう。





ジェットロケットに飛び乗った私たちの未来は


最高な未来に続いてる。


やってやれ、私の愛しい人。








NEW ALBUM


「LANDER」が


アナタがアナタの未来へ期待してしまうような


わくわくをたくさん届けてくれますように。






最高な未来へ続け!


GOOD LUCK!!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。