心のトゲ抜きセッション、ただいまモニター募集中です。

昨日は、セッション後に、メッセージをいただきました。

「この感想をどこかに載せていただいても大丈夫です

 ブライト・リスニングが広がったらいいな!」

とのありがたいお言葉とともに!アップ

 

そんなセッション直後のご感想はこちら

 

話している途中でお腹周りが軽くなったと感じ、

最後手前らへんで光がバァーっと入り込んでくる感覚がありました。

これがブライトってやつか!


終わった後もしばらく余韻がほわ〜とあります。


(役に立たなくても)生きていてもいいのかもしれない
私にも良いところがあるんだ


なんだかそんな言葉が湧いてくるような降ってくるような感じがします。

ありがとうございましたニコニコ

 

写真ACより、イメージに合うものを探してみました。

清浄な空気の森の中に差し込むやさしい光

 

セッションで経験することは、人によってさまざまなので
毎回誰でもこんなふうに光を感じるとは限りません。
が、この聴き方をお伝えするにあたって名付ける時、

「ブライト・リスニング」という名前を思いついて、心からしっくり来たのです。

 

お話を聴いているうちに、話し手さんの表情が、声が、エネルギーが、

パッと輝く瞬間に、何度も立ち会わせていただきました。キラキラ

 

brightという言葉には、「聡明な」という意味もあるようです。

 

あなた本来の聡明さを取り戻す、

そのお手伝いをブライト・リスニングはしています。

 

 

手紙お問合せはこちらからどうぞ。
 

 

・・・・・・・
募集中の講座・イベント

・・・・・・・


8/16(水)新月のココロカフェ@江古田ぼっとう&よはく

 

 

 

8/23(水)夏期講習・「まるごと聴く」「寄り添って聴く」「ココロの声を聴く」を実践する @オンライン 

 

 


8/24(木)聴くプロのための公開カウンセリング研究会 @オンライン

 

 

8/26(土)聴くを探究!ブライトリスニング公開トレーニング @オンライン

 

 


9/10(日)大人の教養講座・幸せなパートナーシップを考える @昭島マルベリーフィールド

 

 

 

10/15、29、11/12、26(日)ブライトリスニング本講座STEP3,4 @新宿
(募集までしばらくお待ちください)