お誕生日お祝いしていただきました!! | 岡山県倉敷市の美容室 lycka (リッカ) 安田のブログのブログ



こんにちは!リッカ のともみです!

私事ですが、7月14日に22歳になります(^^)/

少し早めのお誕生日を安田さんとチエさんにお祝いして
いただきました!!!

倉敷の美観地区にある
『はしまや』というイタリア料理をご馳走してもらいました(*´-`)

ブログ画像
野菜たっぷりのイタリア料理で、とっても美味しかったですヽ(;▽;)

今まで食べて来たのは、
パスタやピザだけのイタリア料理しか食べたことがなかったので
未知の世界でした(笑)(笑)


ブログ画像
サプライズもして頂いて、
22歳にして誕生日を祝っていただけるなんて
思っていなかったのでとても嬉しかったです!


ブログ画像

お洒落なバックもいただきました!!!
ありがとうございます!!!!



とてもいい1日になりました!
ブログ画像