夢100絶賛はまり中★ | *+・lycopene・+*

*+・lycopene・+*

まったりゆったりペースで更新予定のイラストブログです。

こんばんは。
夜更かししてる私です。

最近息子がしっかり10時までには寝てくれるようになりましたカナヘイうさぎ嬉しいです!
成長ホルモン沢山出してくださいませカナヘイハート

今日三千界のアバター納品しました!
明日詳しい記事書きますショックなうさぎ
今スマホで記事書いてるから…てへぺろうさぎ

※※※※※※※※

で、今"夢王国と眠れる100人の王子様"っていゲームにはまってます。
たくさんの王子様にチヤホヤされながらパズルをやるゲームですてへぺろうさぎカナヘイハート
それが、黒執事とコラボしましてもう全力で
コラボキャラ集めましたカナヘイきらきら
愛しのセバスチャンもゲットできて本当幸せお願い
{51EFCA89-C130-4072-9983-05847AD43512}

たまんねーーー照れ照れ照れ照れ照れ
息子が起きてる時は堂々とやると怒られるので
コッソリ気付かれないようにやりつつ
寝たらガッツリやってますwww
ランクまだ全然上がってないからそんなに一気にやれないから絵の作業しながらやってますてへぺろうさぎ

セバスチャンって、なんでこんなにカッコいいんでしょうねつながるうさぎたまんねーな!


以上、さいなら!