2Bちゃん描いてみた・・・ | *+・lycopene・+*

*+・lycopene・+*

まったりゆったりペースで更新予定のイラストブログです。

こんにちは。

最近生活リズムの調子が良い私です。

 

息子が9時頃には寝てくれるので

朝ちゃんと起きてくれてありがたいですが

私の睡眠の質は下がりましたチュー

夕方の子供番組中に寝落ちする状態が続いておりますお願い

 

***

 

今旦那がはまっているNieR:Automataっていうゲームの

2Bちゃんを描きました。

キャラクターデザインしたのが吉田明彦さんだから

凄いすきです。彼のデザインしたキャラはとても可愛いです。

いつか画集が欲しいです・・・

塗り方いつもと変えてみたらなんか失敗した感がすごい・・・

こういう塗り方も勉強していったほうがいいねショボーン

 

以上、さいならパー