お久しぶり~! | *+・lycopene・+*

*+・lycopene・+*

まったりゆったりペースで更新予定のイラストブログです。

日記描くの久しぶりになっちゃった!

 

最近、息子が1歳になってから

お昼寝の時間が極端に短くなりまして

なかなかパソコンに向かう時間がとれなくなってました~キョロキョロ

 

息子がおきててもパソコン作業を邪魔されないように

机と椅子を買ったのに

まさか机の下に入り込んでぎゃんぎゃん泣くとは思わなかった・・・ショボーン

あの手この手で邪魔してくるんですね!

 

今では、息子がおきてるときにちょっとでも

マウスを触ろうものならギャーーーンと叫びますキョロキョロ

大変ですww

 

日中元気な分、夜寝るのが早くなったので

息子が寝た後の21時以降に作業するのもありなんだけど

寝かしつけの時に一緒に軽く寝てしまうので

起きてきても頭が睡眠モードでやる気が・・・ガーン

困ったものです!

 

とりあえず、出来る時間にガッツリやらねば!

 

最近、読者になってくれる方がたくさんいてうれしいですラブ

ありがとうございます!

これからも頑張りますのでよろしくお願いしますハート

 

はやくこの子完成させたいんだけど

全然すすみませんww

ポートフォリオに追加したいのに~!!

 

以上さいならバイバイ