【お知らせ】ココナラについて | *+・lycopene・+*

*+・lycopene・+*

まったりゆったりペースで更新予定のイラストブログです。

こんにちは!

わたしです。

 

超私用なのですが、

9月末から1月頃まで実家の方に里帰りしますチュー

11月中旬頃からはベビーちゃんニコが一人増えるので

確実に作業スピードが遅くなるし、体力的に持たないと思いますので

少しの間サービス受付休止することにしましたショボーン

 

二人の育児に慣れて落ち着いてきたら

また再開しようと思っておりますので、それまでお待ちいただければと思いますお願い

 

ココナラをはじめて1ヶ月と17日。

ありがたいことに沢山の人にファン登録やお気に入りして頂き

サービス購入も沢山していただいて本当感謝感激です照れ

企業様からは中々絵を受け入れてもらえずいろんな人に絵を見てもらう機会が無い中、こうやっていろんな人に私の絵で喜んで頂けるのは本当にうれしいですラブ

 

これからもより沢山の人に私の絵で喜んで頂きたいなと思いますので

何卒よろしくお願いいたします。

私も頑張って絵を描いていきたいと思いますお願い音譜

 

以上、お知らせでした。

とりあえず、10月末までは受付してます!

 

下矢印お気軽にご依頼くださいませピンクハート下矢印

イラスト描きます あなたの好きなキャラクターをあなたの為に!

上矢印お気軽にご依頼くださいませブルーハート上矢印