ココナラとうとう休止しました。 | *+・lycopene・+*

*+・lycopene・+*

まったりゆったりペースで更新予定のイラストブログです。

こんばんは。

わたしです。

 

ココナラですが、本日より休止いたしました。

なんとなくではありますが

予定日が早まりそうだなと思ったのと

なかなか作業する時間がとれないので

早めに休止する事にきめました。

ご迷惑をおかけしてしまった方には本当に申し訳ございません。

 

ギリギリまで作業する気だったんだけど

臨月を甘く見てました…

この調子だと復帰する時期もだいぶ変わってしまいそうな…

 

その時はまた、ブログとツイッターでお知らせしたいと

思いますのでたまに確認してもらえると助かります。

 

※※※

 

お仕事が出来なくても多少でもいいから絵は描かないと

いざ復帰の時に描けなくなってしまうので

せっかく買ったiPadProを使って落書き程度の絵を

描いていきたいと思ってます!

 

アップルペンシルも買ってあって、最近グリップも買ったので

時間さえあれば描きます!

んで、iPad用のキーボードも買ったんだけど

文字打つのすごい楽になりました!!

 

だからブログもこれからは割と頑張って更新していこうと

思います。

 

思ってるだけで実行できるかわからないけど

よろしくお願いしますw

 

以上!

明日は検診ですのではよ寝ましょ!