ただの日記すら増えなかったw | *+・lycopene・+*

*+・lycopene・+*

まったりゆったりペースで更新予定のイラストブログです。

おひさしぶりです。

日記書くって言っておいて全然更新しませんでしたw

育児だけで精一杯だった・・・

 

今日から2月になりましたね!

イラスト制作の活動を休止してから3ヶ月経ちました!

 

11月に産まれた子も生後2ヶ月になり、だいぶ肉が付いてきて

表情も豊かになってきました!

目が合うと笑ってくれるのでとても可愛いです照れ

この子はとても育てやすい子なんだと思うw

抱っこじゃなきゃ寝ないとか泣き止まないとかなくて

お乳のんだらすぐ寝るし、おしゃぶりしゃぶって大人しくしててくれるし

有難いんだけどそういう面に甘えてしまって…

頭の形が絶壁になってしまった…キョロキョロ

頭の形が固まる前に少しでも矯正していかないと…!

 

んで、11月に宣言していた通り2月からイラスト制作活動を

再開しようと思います。

まずは、受注一件ずつにして様子見します。

以前の納品期間は一週間を目安にしてたんだけど、

作業が毎日絶対できるように思えないので3日から4日ほど延ばします。

あくまで育児優先でやっていきたいと思いますので

何卒宜しくお願い致します。

 

企業の仕事も積極的にエントリーしよっと!

そのために時間があれば絵を描かないとね!

 

今モンスターハンターワールドやってるけどw

いやほんと楽しすぎてフロンティアやってた頃思い出します・・・照れ

 

以上!