こんにちは

 

神戸アイシングクッキー、フラワーケーキ、ドールケーキの教室

初めてさんでもできる、大人かわいいご褒美レッスン♡

Lycoris Sprengeri(リコリス スプレンゲリー)の金本郁美です

 

 

【予告】新レッスンリリースします♡アイシングクッキーオリジナル基礎コース

 

忙しかった夏休みが終わって、やっと自分の時間を

確保できるようになったのではないでしょうか。

image

 

 

夏休みが終わって、これからハロウィンやクリスマス、

楽しみなイベントが次々にやってきます。

 

そんな時、何か可愛いスイーツを作りたくなりませんか?

 

ハロウィンパーティーで集まった子供達と何か作りたい。

クリスマス会のケーキを可愛くデコレーションしたい。

 

 

そんな時は、アイシングクッキーがピッタリです。

 

 

3歳くらいの小さなお子さんから楽しめる

とっても手軽な趣味ではあるのですが、

上手に作りたいと思ったら意外と奥が深いんです。

 

⚫︎アイシングは本や動画で見て

なんとなく作り方は知っているけど、

実際にはやったことが無い。

 

⚫︎簡単そうに見えるのに、

自分で作ると何かうまくできない。

 

そんな悩みはありませんか?

 

 

 

目指したのは、

アイシングクッキー初心者の方でも

「自分で作って自信を持ってプレゼントできるようになる」

そんなコースレッスンです。

 

 

 

 

 

初めてで上手く作れるか不安

不器用だけど作れる?

 

初めての人が上手く作れないのは

当たり前だから心配しないで。

 

大事なのは「作ってみたい」っていうワクワクした気持ち。

 

 

コースが終わる頃にはきっと

アイシングクッキー作りが楽しくなっているはず♡

 

「こんなに可愛いのが作れるの?」

「お店で売ってるみたい」

周りに褒められるアイシングクッキーが

作れるようになりますよ♫

 

image

 

アイシングクッキーは

作れば作るほど上達していきますが

 

ほんの少しのコツやテクニックを学ぶことで

上達のスピードはグンと速くなります。

 

 

クオリティーの高いアイシングクッキーを作れるように

基礎からしっかり学んでみませんか?

 

これまでの経験や知識をしっかり

お伝えさせていただきます♡

 

 

アイシングクッキーの基礎知識

⚫︎アイシングに必要な道具や材料

⚫︎アイシングクッキーに適したクッキーベイクレッスン

⚫︎簡単にできて可愛く見えるデザイン

⚫︎クオリティが上がる細かなポイント

⚫︎複数のカラージェルを使った着色の方法

⚫︎より華やかでエレガントに見える技法

 

を学んでいただけます。

image

 

 

⚫︎アイシングクッキーを自分で作れるようになりたい

⚫︎自分の趣味を何か見つけたい

⚫︎喜んでもらえるプレゼントを作れるようになりたい

⚫︎子供と一緒に楽しめる特技が欲しい

⚫︎初心者からでも楽しめる趣味が欲しい

⚫︎本やネットで見ても自分では上手く作れない

 

 

という初心者さん大歓迎です♡

 

 

もちろん

⚫︎アイシングの技術をしっかり身につけたい

⚫︎認定講座までは必要ないけど一通り学びたい

⚫︎クオリティの高いアイシングクッキーを作れるようになりたい

⚫︎このコースのアイシングクッキーを作りたい

 

というご経験者さまも大歓迎です♫

image

 

 

お誕生日のプレゼントに

記念日のお祝いに

感謝の気持ちを込めた贈り物に

 

手作りのアイシングクッキーで

気持ちを込めた贈り物を♡

 

可愛くて美味しい褒められスイーツを

自分で作れるようになりませんか?

 

image

アイシングクッキーオリジナル基礎コース

 

リリースに先駆け

0期生を募集させて頂きます。

 

公式LINEに登録してお待ちくださいね。

コチラ↓のバナーをクリックしてくださいね。

友だち追加

LINE @ID :@nmi6883e

 

登録されましたら

「コース楽しみにしてるよ」

ってメッセージ送って頂けると嬉しいです♡

 

 

 

レッスンでお会いできるのを、とてもとても楽しみにしています♬

 

 

 image

 

 

LINE@からも、ご予約・お問い合わせ可能です。

コチラ↓のバナーをクリックしてくださいね。

友だち追加

LINE @ID :@nmi6883e

 

ご心配なことがあれば、お問い合わせください。

 

たくさんの生徒さんとお会いできるのを楽しみにいています♬

 

 

 

初めてさんでもできる、大人かわいいご褒美レッスン♡

Lycoris Sprengeri 金本郁美