うちの子撮影会atわんこ村 | alexと一緒

うちの子撮影会atわんこ村

玉野市のドッグラン
『わんこ村』さん

とっても居心地の良いドッグラン


よっしーさんの
うちの子撮影会


もうやみつき!!!

3度目〜😍💓📸です

2020/06/16



まずは
スマホケース用に
正面と後ろ姿をお願いしてみました

しかーし

あまりにも太りすぎてカッコ悪いから
却下

で、うごきのあるものを




村長にリードを持ってもらって

手前から呼び戻して走ってくるところを撮ってもらいました

これは
OK

つぎは、横から撮ってもらうことに
進行方向の先から呼び戻し







村長とよっしーさんの掛け合い漫才⁉︎に
びっくりして、ん⁉️ん❓
どしたん?ていう表情になって(笑)

村長にリードを持ってもらってます
しかーし、
この写真を使うときは、
よっしーさんに「村長消して」などと失礼なお願いをするわけです



撮影会も終わり。
ホッと一息。

photographerよっしーさんありがとうございました〜

そして、いつも撮影会助手を勤めてくださる村長さん、今回も笑いをありがとうございました〜

ステキな
撮影会でした


ちなみにスマホケース用の写真はまだ選べていません〜