本日もご訪問ありがとうございます。

歪みのある骨格を整えて、リンパを流して健康を取り戻すお手伝いをしている、新リンパサロン ユーカリが丘の澤村 麗華です。

肩こり、首こり、腰痛、冷え症、めまい、アレルギーなどなど、全身症状を引き起こしているのは、実は骨格の歪みが原因ですガーン

9月いっぱいまでの夏休み限定企画として、小・中学生のお子様と親御さんのペアでのご予約がお得になります!

通常大人5000円、お子様4000円で
お二人9,000円のところ、
7,500円といたしますグラサン
※お二人同日連続でのご予約に限ります
 初見料、モアレ写真代含む

小・中学生のお子様でも、骨格の歪みから、肩こり、頭痛、疲れやすい、足首、膝の痛みを感じていることがあります。

疲れた疲れたばっかり言うなあと、内心イラっ(子供が何言ってるのープンプン)とされている親御さん、それは身体の歪みからきていることもあります。

姿勢が悪いな、息切れしているな、など気になる症状ありましたら、この機会に是非ご相談くださいませ。

この夏休みが、ご家族にとって実り多いものとなりますようにルンルン


こちらのプランご希望の方は、初めての方向けコースにて、2枠続けて入力いただき、お子様の生年月日を入れて、親子プラン希望と入れてください。

わからない場合は、個別メッセージにてご連絡くださいませ。

{1067731E-5B8E-4ACE-B4A1-0E11BF310D2E}


澤村 麗華

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新リンパサロン ユーカリが丘 facebook
ご予約は、EPARKから

初めての方は、60分で5000円のお試しコースをお勧めしてます。要となる骨盤矯正と、肩首など滞りの強い箇所のリンパを流して、スッキリ!

骨盤の歪み診断が受けられます!

その場限りの爽快感でなく、その効果が持続する! 大地をしっかり両足で踏みしめている感じがする!というようなお声をいただいてます。

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ