『OR』 | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM


LYMTOM


どんも、僕です。
いやーご無沙汰ちゃん。笑


最近LIVE、、、

そうLIVEがめちゃんこ楽しい。


前回のBLOGから、周ったLIVEを久しぶりに
思い起こして、、、


2012/10/02(火) 千葉 柏ドランカーズスタジアム
2012/10/03(水) 東京 渋谷RUIDO K2
2012/10/20(土) 広島 福山スガナミ楽器4Fホール
2012/10/22(月) 愛知 名古屋HOLIDAY
2012/10/25(木) 神奈川 横浜Bayjungle
2012/11/08(木) 大阪 心斎橋DROP
2012/11/09(金) 香川 高松DIME
2012/11/09(金) 高知 キャラバンサライ


うん。全部思い出がいっぱい過ぎて

思い出せない。。。笑


うそ。全部やばいぐらい刻まれてます。



どうだろう。最近、全国何処に行っても
沢山の笑顔に囲まれて、時々苦しんでる奴と語って。



おれ、どんどん人間らしくなっていくわ。。。



みんなホンマにありがとう。



「こうやって歌い続けて、もう何年たっただろう。」

「こうやってあと何年、唄い続けれるだろう。」


今は、

『From Dusk Till Dawn 』or『From Morning Till Night』

なのか。


The Sun Still Shines.

The Moon is a Moon still, Whether it Shines or Not.


それは、自分自身なんだろうね。


いっぱい笑って泣いて。

俺は俺がここにいる意味を少し感じています。


めんと向かって「ありがとう」と伝えられないけど
ここでは書けます。



Thanks! right?


www!!!



では。またLIVEでなーー!!!


LYMTOM