メルト溶けてしまいそう!!! | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM



はい。どうも僕です。

おはようございます!!!


本日も私24時間営業中でございまして
この後、福岡県小倉市へ向かいます!!!

この2ヶ月ぐらい


2014/9/15(月・祝) 
大阪 服部緑地野外音楽堂
『D・B』 in North Osaka


に向けてストリートや松竹角座など
様々な活動をしてきましたが、
皆様に少しでも僕たちに会えましたか???



僕らも出来る事を必死に考えて、
TVを通して会えない分
自分たちの足を使って皆に




会いに行きました。




想いが少しでも伝わっていたら本望です。




そうそう今日は、9/15に向けて
ダンス練習を先生たちとしてて。
いい感じに仕上がって来ました。




俺はLYMRAMを、俺が最高だと思う
芸術作品にしたい。



人生かけてやってるから
誰がなんと言おうとも、
俺がこの世の中で一番好きな音を
響かすLYMRAMを作りたい。



これが本望です。



今日から福岡→広島→大阪と
皆に会いに行くから、近くの方は
ヒョコっと会いに来てね。



待ってます!!!



では、行ってきます!!!アディオス