HARU-HARU | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM



どうも、こんにちは。僕です。

もう11月っすね。


最近は色んな音楽や文学そして思想を
学ぶ時間があったのでいい作品を作るために
毎日、勉強しております。


いい感じに歌詞に
込めれたらなぁーと思っております。

そんな感じで。。。


今日は何の話しましょ。



んー。



そう「韓国」の話でもしましょうか。



世間では数年前、韓流ブームがあり、
今はかなり下火になっているいますが、

最近また色々な出会いがあったり
興味があって色々調べてます。



政治的には、お互い分かり合えなかったり
街に出れば沢山のヘイトスピーチが行われていたり。



なかなか近いけど遠いお隣さん。



たまたまプライベートで、この一か月、2人の韓国の方と
知り合う機会があり、色々話して思った事。



非常に、いいやつでした。



いや本当に。(笑)



個人で、話せば楽しく会話できるし
かなり日本に興味もあるし理解もある。
もちろん万国共通で下ネタも盛り上がるし。(笑)


俺は生粋の日本人で、昔は外国の方に
色々思う事があった。



でも今は変な偏見はないかな。



確かに国同士の問題はあるし、過去の事や
俺も理解できない行動や言動も沢山あるけど、

個人レベルで、知り合うと全く感じない。



むしろ同じアジア人として
少し親しみを感じてしまうんよね。



友達とかも同じだと思うけど、
その人を大きな枠でくくって、
一部の事をすべてと判断してしまうと



ダメなんだなーと。



まーちょっと難しい話になったけど、

近々、韓国に行ってみようかな!


っと思っている今日この頃でございます。


では、またーーー!!!