Do Or Die | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM



今宵も僕です。どうも!!!

いやーとうとう12/31が来ちゃいましたね。


もうすぐ2015年

今年一年も走り抜けました。


1st mini ALBUM「HOLOGRAM」を発売し
怒涛のライブ!!!



来年がワクワクしてます。


来てますよー。いやーリムラム来てます。


てかブッこ抜きますので、期待しといてね!!!



てな事で、今年最後のライブ。


-----------------------------------------
2014/12/31(水)香川 NEWレオマワールド
1万人のカウントダウンセレブレーション2014-2015
http://www.newreomaworld.com/


w/SHAKARABBITS, Brand New Vibe, LYMRAM
-----------------------------------------


シャカラビもブランニューも楽しみで
寝れるかなぁー!!!いや寝ます。


花火もあるし3Dマッピングやパレード!!!
ライブだけじゃなく
明日は自分の出番以外は遊びます。(笑)


という事で、今年一年皆様ありがとうございました。
また来年もライブハウスでお待ちしております!!!

ではーーまた明日ー!!!