【LYMRAMから重要なお知らせ】 | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM

【LYMRAMから重要なお知らせ】


この度、Vo.HIROKIが一身上の都合により
音楽活動が困難になった為、LYMRAMを脱退する事になりました。


それに伴い何度もメンバー全員で話し合いを重ねた結果、
現在の6人でしかLYMRAMは成り立たないと言う結論に至り
今回LYMRAMを解散する運びとなりました。



LYMRAMとしての最後のライブは
2015/05/24大阪RUIDO『リムライズ』となります。



それ以降の活動に関しては追って発表させていただきます。
突然の報告となりファンの皆様、
並びに関係者各位の方々誠に申し訳ございません。



以下、各メンバーからのメッセージです。
--------------------------------------------------
LYMRAMに入って7年余り。

辛いことも悔しいことも喜びも、
全てを分かち合ってきました。

今回このような報告をしなければならないことに、
心が締め付けられる想いです。


バンドを通じて、数えきれない人達と出逢い、
それが財産となりました。

この先の人生に置いて行くにはあまりに勿体ない宝物です。


-7年前、TOMOが僕をLYMRAMに誘ってくれた時に
こう言いました。

『お前の人生も背負う覚悟ができている』と。

言葉通り、僕はおんぶにだっこばかりでした(笑)

これからは僕の夢の分だけでも、
背中にしょってもらえたら嬉しいな。


僕の決断を受け入れてくれたメンバー。
彼らと一緒に音楽ができたことは、僕の一生の誇りです。

こんなにも一緒に夢を描いてくれて、本当にありがとう。


そして出会ってくれた皆へ

たくさんの音を
たくさんの感動を
たくさんの涙を
たくさんの笑顔を

本当にありがとうございました。

Vo.HIROKI


--------------------------------------------------
僕が大学を出て、すぐに作ったバンド「LYMRAM」
あれから11年。色んな出会いがあり、想いがありました。

最後を一緒に、これから迎えるメンバー6人は
僕の今までの音楽人生そのものです。


ただ一緒に、音を作り表現する。

喜ぶ。怒る。哀れむ。楽しむ。

そんな単純に思える事も
永遠ではなかった。


僕が音楽を好きだと気づかせてくれた「LYMRAM」
この11年、本当に沢山の人に応援してもらって
愛してもらえて、幸せでした。

また、僕は次のステージに進みます。


最後にメンバー、スタッフ、LYMRAMを愛してくれた皆様
関わってくれたすべての人へ

本当にありがとうございました。


またライブで会いましょう。

Vo.TOMO


--------------------------------------------------
突然の発表になってごめんなさい。


僕がLYMRAMに加入して5年。

まだ過去を振り返る気はありません。
6人で立てる残り数本のステージ。

1秒も無駄にしたくないし、瞬きするのも惜しいくらい
最高の空間を6人とみんなと共に創りあげたいです。

どうか最後まで宜しくお願いします。

Ba.TAKASHI


---------------------------------------------------
ファンの皆様・LYMRAMに関わって頂いた皆様、
長い間応援して下さって本当にありがとうございました。


この6人でLYMRAMというバンドを
最高の状態まで築き上げられて誇りに思います。

この決断が前向きだったと思えるよう、
新たに道を築いていこうと日々精進します。

Gu.INOTATSU


---------------------------------------------------
こういった形で最後になってしまってすみません。
僕自身の心境とか、これからの事とか…

在り来たりな言葉は使いたくないので細かい事は

近々ブログに書かせてもらいます。

なので、今まで応援してくれた皆さん

本当にありがとうございました!

1つでも『色』が欠けてしまったらLYMRAMではないと判断しました。

メンバー6人で決めた結果ですので、皆さんも受け止めて下さい!

最後の一秒まで『LYMRAM』を届けます!

宜しくお願いします!

Dr.YOSHINO


---------------------------------------------------

LYMRAMというバンドを結成して11年。
当初からメンバーチェンジの多いバンドでした。

現メンバー編成になって約5年、

このメンバーこそが最強の布陣、最高のLYMRAM、

もしこのメンバーが1人でも欠けるような事があれば、

その時はLYMRAMを終えるという気持ちで活動してきました。

この6人でないとLYMRAMとは名乗れない。
これは俺達のエゴであり、ワガママです。
そのワガママに付き合わす形になり、

突然このような報告になってしまった事を、

応援してくれてる皆さんには

本当に申し訳なく思っています。


メンバーそれぞれに人生があり、

メンバーそれぞれを取り巻く環境があります。
環境が変わり、人生の岐路に立たされ、

夢半ばでバンドを脱退するという判断を

下さざるを得なかったメンバーが居た事に対して、

俺等はそいつの意見を尊重して受け入れる事が、

悲しいけど1番お互いの為だと思ったのです。


俺はLYMRAMというバンドに誇りを持っています。

これからも持ち続けます。

LYMRAMの最後のワガママを許して下さい。
そしてメンバーの今後の人生を応援していただければ幸いです。

key.JUN