This Is What You Came For | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM

 

おひさしぶりです。LYMTOMです。


皆様いかがお過ごしでしょうか?
 

私は毎日コツコツと音楽作業と仕事と

酒をたしなみながら生きておりますよ!!!

 

昔みたいに日本全国駆け回って

仲間と酒を酌み交わしたいけど

今は少しばかり我が城に潜伏し、

たまに都へ出かけ偵察を繰り返して

来たる頂上決戦の日まで腕と頭を磨きたいと

思っております。

御意!!!
 

EYMもお約束通り、今年中/来年初旬には

何とか音を出したいと思っておりますので

もうしばらくお待ちを!!!

 

てな訳で、、、

最近の想い出に残る私事は、なんでしょうかな。

やっぱり今は俺にとってハニーゴーランなのかな。

 

「825の日」「三度目の正直ワンマン」

来て頂いた皆様ありがとうございました。


どうでしょう。彼女たちにとっても
アルバム「No.825」を発売して一旦
節目だったと思います。


まー正直な話、裏では僕はかなり
厳しい事を彼女たちに言っています。

なんでだろうな。


キングダムの漂ではないですが、
※キングダムを知らない人ごめんなさい
彼女たちに光を見て
僕の夢ものっけようとしているのかなー
と最近は思ったり。。。


まーでもそう思わしてくれる2人なんです。


それにホントにお客様も
某ルイード店長様も
某タワレコ店長様も飛び切り素敵で。

 


会場でお話出来る人はまだまだ少ないですが、
本当に心から応援してくれている皆さんをみて
僕なりに心を揺さぶられるというか・・・。


僕も演者としてステージに10年以上
立ってきましたが、ステージ上からみる
笑顔が好きなんです。

 

ダブるんです。


加野の涙も、前田の笑顔も
応援して下さっている皆さんの心も
無駄にしたくないと説に思いながら
今、僕が彼女たちに出来る事を
日々考えています。


アイドルの世界もバンドの世界も
お金やシガラミやパワーバランス
色んな物が蜘蛛の巣の様に絡み合ってます。

でも、ただ純粋にただただ純粋に
日本の皆様に知ってほしい。


そして笑顔になってほしい。


ホントにそれだけなんです。


まー小学生みたいなこと言ってますが、、、(笑)


僕も現役時代に色んな事務所に所属して
色んな関係者と話をして、
様々な経験をして、音を愛し続けて
少しだけ芸能の世界を見て思う事・・・


そんな業界の法則をぶっ壊す何か
巨大なパワーを皆様から頂きながら
僕が吹きだして彼女たちを
羽ばたかしてあげたい。

まー戯言かもしれませんが
それが本心です。


裏方がこんな事をブログに書いたら
ダメなんでしょうけど、


でも僕、裏方じゃないんで。。。笑


そんな感じで、今年から来年
僕なりに出来る事、沢山仕掛けていきます。


なんか気になった事やアドバイス
ありましたら、ライブ会場で声かけて
教えてください。
よろしくお願い致します。


てなわけで、アディオス!!!
またライブハウスで会いましょう!!!