ペルソナと mouse on the keysさん。 | りんのブログ 〜Lyn's Blog〜

りんのブログ 〜Lyn's Blog〜

Vocal, 稲泉りん ( Lyn Inaizumi )のブログです!

おはようございまーす。

暇を見つけちゃ、
ブログなぞ更新していこうかと。

今日は最近お邪魔してる2つのところについて。

*********************************************


いやー、
ペルソナアニメのOP, EDの反応など、
結構いただいてますが、嬉しいです。

昔からの知り合いで
ゲームをやってなかった人も、
これをきっかけにゲームやります!
とか実は多く。
反対に、
これをきっかけに私の音源を色々探してくださる人もいるらしく。

ありがとうございます。

あと、
P5Dの反応も。
リミックスバージョンかっこいいよねー

実は個人的に、
昔から知ってたアーティストさん達との
知らず知らずの共演に、
密かに打ち震えてました笑

アトラスさん、素晴らしい!!

(P3Dの方もカッコよくって、ズルいなぁとまた無い物ねだりです笑)


正直、
こんなにペルソナ関連で
歌い続けさせていただくなんて、
最初は思わなかったから、
本当に嬉しいし、楽しくやらせていただいてます。
ありがとうございます。

欲を言えば、ライブまたやりたいなー
ふふ。


**************************************

さて、先日は、
初めましての
代官山 UNITでのライブに
ゲストボーカルとしてお邪魔しました。

MOTKさん、
失礼ながら、今回お声がけいただく前まで
存じ上げなかったのですが、
共通の知り合いのギタリスト森永 達哉さんを通じて
彼らがライブで歌ってくれるシンガーを探してるらしいんだけど、どう?
と誘っていただき、音源聞いたり動画見たりして、
是非やらせてほしい!!
と今回に至りました。


みてみて、
ライブでの映像とのコラボレーションが、
カッコいいから!
海外でもかなり人気だそうで。



今回、
” tres “ というアルバムのレコ発Japanツアーなのです。
アルバムでは、
Dominiqueさんというシンガーさんを迎え、
初のボーカル曲を作ったそうで、
今回のツアーでは必須!ということで
ボーカルを探していたとのこと。
でも、何処の馬の骨かもわからない
私を快く迎えてくださった
MOTKさんの心意気、
深く尊敬します。

さ、今日は大阪公演。
どうぞよろしくお願いいたします




おまけ。
先日のUNIT公演より。



Photo by 野坂実生