生命の歓びの歌 | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

 以前、守護している存在が
すっごく進めてきたオラクルカード星




説明文が短くて、当時の私には
難しかったカード星空


{9B5DC400-16D2-4E8D-B455-A533CE56347B:01}




最近、カードから発する歌を聴き始め
身体の何処に、どんな風に
エネルギーを感じるか意識し始め
とても深い愛を教えてくれる事に
気付きましたブーケ2キラキラ



{27EA4DC4-1C4B-416E-AEF1-42C7E0AF8A0C:01}




これは、リーディングで伝わってきた
メッセージ天使キラキラ


野生的に

生(性)命を感じ

求め合い

与え合いなさい。

秘めておく必要なんて無い。

互いの鼓動を聴き。

命の素晴らしさを感じなさい。

その歓びを分かち合いなさい。





そんな力強い生命の歌が
聴こえてきましたてんびん座キラキラ






すごくゆったり
艶やかさもあるけど包容力のある
セクシーな歌が… みずがめ座キラキラ



互いを求め合い
絡み合い
光が混ざり合い

涙がでるほどの最高の”歓び”を
全てで感じなさい


歓びにハートが震え振動するのを
感じなさい…



お互いの共鳴、地球との共鳴
宇宙との共鳴を感じ



そんな生命や魂から湧き上がる
愛の歓びの歌を歌いなさいいて座キラキラ





{8AD3596A-1ECE-42E3-AFCB-1621702F7067:01}









この感覚

レムリアだぁ…




最近レムリアの自分を思い出すのが
凄い癒しなのです虹

愛しかなかったその感覚を…ブーケ2


{B68F75B9-53D5-47CC-B4C7-78574D690B0F:01}



自分の手を見ると半透明で
優しいバイオレットを薄くしたような
薄ピンクのような銀河の集合体
が、手の形をかたどっている。



そんな感じブーケ2


{4ED86F84-E3B4-4045-B256-8571071EFC95:01}



木に座り、日に照らされ
輝く水面を見ながら
風を感じ


たまに飛んでくる光の塊と
何かを効果したり。


木漏れ日の中で歌ったり。


とても穏やかな気持ちになるのですチューリップピンク



{DB742046-6A5A-4DD9-83D6-1B89F103A8F5:01}





この世の全てに愛と光と感謝をブーケ2キラキラ

生命から溢れる愛の歌を星空





~モニター募集中(7月一杯まで)~


チューリップピンクオラクルカードリーディング
チューリップ紫ライトランゲージによる音のエッセンス付き


詳しくはこちら→☆★☆

ご感想はこちら→☾*.✷。・