出会う人 | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

ようやく風邪が良くなり、

咳込まず眠れる幸せをかみしめている

私です



☆*.・,。・.**・。,*・。,*.





昨日は、大学からの友人の結婚式

でしたブーケ2

ピアノ科の仲良しグループの1人で

とてもとても大切な友人…

ウェディングドレス姿

キラキラに輝く笑顔と隣で微笑む

旦那さんや、お祝いのエネルギー…

そして、サプライズで新しい

命の、ご報告キラキラ天使キラキラ

{75FC1937-21B9-40C3-B31D-7C8977C7B968:01}



ピアノ科号泣。


比喩ではなく、本当に天使の光やら

お祝いのエネルギーでいろんな

光がキラキラユラユラしていましたキラキラ


きっといろんな時代で、役割を

変えながら一緒に生きていた仲間達な

気がします星空


大学時代から、皆んな変化しています。

切なくもあり、嬉しくもあり、

何だか不思議な気持ちです…

どんどんこれからも変化していきます。


今この瞬間を精一杯楽しく、大切に

していこうと改めて思いました天使キラキラ


{1C035BCB-49B5-4893-8372-90CFAA1A3324:01}





今年に入ってから日々変化を感じますキラキラ


人生の転換期って本当にすごいシンクロの嵐。。

シンクロと共に、

この人がいなかったら…

的な道標のような人も登場します。



去年までは、そんな出会いが

何年かに1度や、速くても

数ヶ月に1度でした天使


会いたくてもある程度時間を

空けないとタイミングが

合わなかったり…


最近それが速いです流れ星

自分の意思とは関係なく、速い


それだけ大きな転換期なのかも

しれません星


一つ一つの音が、振り返ると

美しい音楽になっているミラクルブーケ2




出会う人皆んなに感謝ですお月様



この世の全てに愛と光と感謝をブーケ2キラキラ