いいんですよ | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

今日は七夕ですねブーケ2

ピアノ教室の生徒ちゃん達の願いが

込められた短冊が沢山並んでいます星



{710C0799-108A-4262-AE87-B2AD15143A90:01}






あなたの願いは何ですか?


もしかしたら無意識に、

こうじゃなきゃいけない!と

思っている事って沢山あると思います。





この間の、友人の結婚式の二次会で

流れた余興のムービーが素敵でしたブーケ2キラキラ



RADWIMPSのいいんですか?という

曲と共に、新郎新婦へ

”いいんですよ”の沢山のメッセージ星





楽してもいいんですよ

頑張らなくてもいいんですよ

ずっとラブラブでいいんですよ

幸せになっていいんですよ

愛し続けていいんですよ…





他にも沢山の”いいんですよ”


とても優しくハートに響きました星空キラキラ




{C89E3C29-5BD6-43AF-BE70-14BEFA3C01EC:01}




きっと神様や女神様に

”いいんですか?”と聞いたら

優しく”いいんですよ”と言ってくれる

気がします天使キラキラ



自分にも沢山”いいんですよ”と

言ってあげようブーケ2



あなたへもニコニコ



何も背負わなくていいんですよ

自由でいいんですよ

立ち止まってもいいんですよ

急がなくてもいいんですよ

願いを叶えてもいいんですよ

愛されてもいいんですよ

愛してもいいんですよ…









この世の全てに愛と光と感謝をブーケ2キラキラ