マーメイドの感覚 | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

昨日人魚だった夢を見ましたみずがめ座キラキラ

またまたリアルな感覚の夢でした。



物語は何だかあまり描きたくない

部分があったので省略星空


{49450D19-2172-4CA0-838F-2C67552DA4DC:01}




マーメイドの感覚が、今の私(人間)

とはまた違う感じ方でしたひらめき電球


夢の中で私は、今人間だからか

人間の感覚や感情も人魚の感覚も

ある感じでしたけれど…


妹の人魚達は、苦しむのはイヤだけど

人間がなぜ生きることに執着して

死ぬことが恐いのかが分からない

感じでした。 




薄情だからじゃなくて、

死ぬ事に対する認識の違いのよう。

とっても仲間を大切にするし、

愛情深いのだけれど…。

元々皆んな一つ、肉体は入れ物おとめ座

みたいな感覚、マーメイドは同じ

次元以外の存在とも

コミュニケーションが取れるし

入れ物は変わってもまた会える事を

知ってるから、人間程死を恐れて

いなくて、誰かとの”別れ”みたいな

感覚も無いような…女の子男の子





でも感情や”感じる”感覚は人間以上。

夢で、仲良くなった人間がいて

絆が深ければ深い存在ほど

その人が苦しむとダイレクトに

自分もその痛みを感じてしまいました恋の矢



と言うことは、嬉しさや喜びも

味わうと伝わるみたいです天使キラキラ


私は、その人間の感覚がとても

魅力的に見えている感じでした宝石白



{0712EB08-A862-4AC3-BEEE-891974588941:01}



何だか、見たこと無い古代魚

みたいなのとか、イルカとか

出てきたり不思議な夢でした~目 



でも、人間が出てきたから

シリウスじゃなくてレムリアとか

アトランティスあたりな気がしますみずがめ座






最近リアルな不思議な夢を見る事が

多いのです。

この間見た夢も不思議で

とても可愛らしい夢だったので

また今度ご紹介します天使キラキラ




その時の夢が月に関係していて…

今私にとって、おきまくっている

シンクロは、月とマーメイド、イシス

レムリア、シリウスですキラキラ


最近買ったラブラドライト宝石ブルー

宇宙クリスタルだと思っていたら、

シリウスから転生する際に関わりの

ある石の一つがラブラドライトでした。

しかも青。→☆*.


{A94BF471-D364-41D4-AA69-ABC6B78E1C1F:01}




私のもっているのも真っ青宝石ブルー☾*.

海の中から海面をみているような

クリスタルですみずがめ座


ラブラドライトが手元に来てからの

マーメイドの夢だったので、

過去の思い出しかもしれません天使


{51D71F9E-4E35-4509-96FA-76B204A2EAE1:01}




近々、音(ライトランゲージ)の

ヒーリングメニューの前に

レムリアンヒーリングのモニター様を

募集させて頂こうと思います流れ星




”癒し”はもちろんなのでが、

”レムリア”から宇宙など、1人1人必要な

思い出しが起こったり、紐解かれて

行くみたいです星空




この世の全てに愛と光と感謝をブーケ2キラキラ