音とリズムの追求 | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

昨日は、過去世リーディングで

お世話になったsakiさんの元へ

音を学びに行きました宝石白キラキラ


{5CDB7EC5-C3C5-4BB0-AF53-9E313897AA01:01}
(一昨日の空)




以前ちらっと言った、ライト

ランゲージのメニュー…。

夏に考えていますと言っておきながら

秋か、冬になりそうです汗


来月クリスタルボウルを選びに行き

録音のマイクとかも買ってみようかと…。

一応、対面と遠隔で予定しています。

遠隔は音をCDにしてお送りする感じに

しようかと思っていますブーケ2キラキラ



話がそれましたが、そんな事で

いろんな方面から音とライト

ランゲージの情報を、ライト

ランゲージを知るキッカケとなり

過去世リーディングで凄まじい

癒しがおこり、虜になった

sakiさんの講座を受ける事にした

のです星空キラキラ



講座はとても充実していて

新たな学びが沢山でしたキラキラ

”流れに乗っているから大丈夫”

と言って下さり…。

私、その言葉を聴きたかったみたい

ですしょぼん恋の矢


どこか喉に魚の小骨が引っかかて

いるような、私大丈夫かな?

というムズムズがスッキリしましたいて座

ありがとうございますブーケ2


やっぱり、何をするにも

スピリチュアル以外でも

大切なのは、自分の在り方と

意図だと感じました星

自分はどうしていきたいのか?

どうなりたいのか…

それをクリアで愛いっぱいの自分で

表現していく天使



{E3ECBE86-ED90-4E07-93B7-48EE81A9C141:01}

(一昨日の空)


そして今までは土台を造る感じ

でしたが、これからは”追求”する

時期に来ているみたいです星



それをチベットの僧侶が

サポートしてくれてるっぽい…。

講座でチベット関連の

マントラの話があり、

最後にオーラソーマを

引いたらまたチベットの

人関連のサポート。

そして私の服…

チベットの僧侶みたいな色でした。

しかも全身。

以前瞑想中に眉毛の太い

ユーモアたっぷりの、チベットの

おっさん僧侶が出てきたのも

思い出しましたにひひ




{2BA7ED78-18F5-410F-AA42-F651BE995699:01}






いつもながら講座が予定より

とっても早く終わりましたキラキラ


他の講座や、ピアノのレッスンも

そうで…。

時間が余っちゃうから先生は

時間まで、沢山の事を教えて下さり、

結果短い時間にてんこ盛りの

内容が詰まっていることもしばしば星空




元々、私の時間軸は独特らしいの

ですが不思議です流れ星



早く終わったので、モロッコ料理を

食べて…


{C08C805C-38E6-45E7-81C2-928BD954C5F3:01}
(アラビアンな雰囲気や、スパイシーな料理大好きです。お肉もホロホロ)




自然と同調しに明治神宮へ行き。



{607094CF-1678-4010-9582-A63206A70CA5:01}




そして何を思ったか、映画を観て

帰りましたてんびん座キラキラ

映画はいろんな人物になれるので

大好きです。

宇宙の存在も、地球人の物語を

そんな感じで観ているのかも

しれません宝石白キラキラ




楽しくて濃厚な1日でした~流れ星





この世の全てに愛と光と感謝をブーケ2キラキラ


宝石白レムリアンヒーリングモニター様募集中→☾*.

宝石白オラクルカードリーディング→☆*.


どちらも、ライトランゲージの音のエッセンス付きてんびん座
ライトランゲージについて→✧*.