宇宙の仲間達 | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

先日開いた銀河連合の扉星空キラキラ

{8B458478-E09E-4937-9851-516F97939541:01}


ギャラクティックルーツカードに

銀河ではないのですが、宇宙連合が

ありました宝石紫

{69DBB383-7374-4169-AA63-B7801248B98F:01}



宇宙連合とは、銀河コミュニティの
代表として集まった数多くの地球外・
次元間の種族からなる統合された
グループです。
人間と長い関わりを持ってきた
宇宙連合は、地球人がこのグループに
加わる日を心待ちにしています。
それは平等性とバランスと愛に満ちた
奉仕を象徴しています。


{EF3B7544-25EA-45E7-AE9C-8ADF6503939F:01}



銀河連合もこんな感じな気がします星



そこには、私の過去世や未来世が

連合の一員としている気がしますお月様



いろんな次元にいる自分が、

統合された自分が、今の私に

統合を促している…

そんな空気も感じます宝石白



{2425F626-F477-427F-A181-67632DE746D4:01}




いろんな経験をし、統合された”私”。


地球以外の私は、地球のような

時間軸ではないので、過去や未来

という感覚もなく、存在していて

今の私と繋がり、よりパワフルに

なろうとしてくれているような…。



そんな、時期のようです星

正に自分のルーツを知り

今の私に統合される。

そんな感じ星空


{0DB09BD3-1BD8-40B0-9C03-205D886D2E47:01}



色んな次元の”私”が私に話しかけ

物語を聴かせてくれているようです流れ星


こんな経験をしたよ

こんな感情を味わったよ

こんな世界だったよ

こんな感じだったよ



だから、だから大丈夫…



みたいな黄色い花




何が大丈夫なのか???ですが

愛と安心感で一杯になります。


安心して地球で今を生きて大丈夫。

そんな感覚になります天使


今、私に話しかけてくる”私”は

みんな色々あったけれど乗り越えた

”私”ですてんびん座


心強い宝石白キラキラ




この世の全てに愛と光と感謝をブーケ2キラキラ

過去、現在、未来、全ての私へも星空




只今受付中のメニュー→☆*.

*レムリアンヒーリングは、ライトランゲージをカットしたのでお値段下げました。