図形の音 | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

アフロディーテのレクチャーは、

光の図形をどのように音に変えて

歌うのかということで、

それぞれの光の図形は天空の星の音と

地上の花に対応して、光の図形は

星のゲートになっていることが、

音として再生してみると

よく分かるのだった。


『宇宙の羅針盤 下』 p.74  辻麻里子 著



{95DB0E70-2916-4FEA-9C04-84AD1AB31F04:01}



alchemyCDは図形を感じながら

音にしていった音ですキラキラ

光の図形なのかは分かりませんが…



図形はただの点と線なのですが、

点が線と繋がり形になる事で

それぞれ個性的な雰囲気や色、温度

回転、密度、音が発せられてゆきます星空キラキラ


ただの点すらも微細な振動、音や色を

放っていて面白いなぁ~と感じてしまう

今日この頃です宝石白

{D5A16783-027F-4388-80F7-277ED505609D:01}



そして、

光の図形はシリウスの叡智なのだそう星空

どうりで図形に惹かれるわけだぁーと

納得してしまいましたみずがめ座



以前から、シリウスのアピールが続いて

いましたが…

こないだからまたシリウスの自分との

繋がりが更に深くなったのですキラキラ



シリウスを感じながらの

ライトランゲージは身体のチューニングや

エネルギーの調整をピーンとやってくれる

感じです。



きっともっとシリウスの自分に対しての

理解や思い出しが深まれば

図形の情報のダウンロードなど”情報”の

ライトランゲージも理解出来るように

なるのかな~なんて思います星空宝石白



{A89236AC-A51A-42CF-A372-A5D614D1CA0B:01}
(昨日はあちらこちらにUFO雲がありました)





この間、黒い羽を拾いました天使

黒い羽は大きな願いが叶うんだった

ような…キラキラ


よく、母が家族の幸せを願うと

それぞれのサインがくるらしく。。

私は蝶々リボン

弟は虹虹

父は白い羽

妹は黒い羽らしいのです星空



妹の大学受験の時、母が合格するよう

祈っていたら黒いしっかりした羽が

落ちてきたそう。

妹は見事合格していました宝石ブルー



綺麗に洗ってしばらく飾っておこう…。




{2A7DCD63-1BF6-42D8-AB68-B0D2F6F5A558:01}




もっともっと自分を知りたい…キラキラ










宇宙の全てに愛と光と感謝をブーケ2キラキラ



alchemy・元素の紡ぐ音→☆*.
*具現化を促したい
*ケルト レムリア 女神 精霊が気になる
*エレメントや幾何学が気になる
そんな方々におススメです。




美しき魂の紡ぎうた→☾*.
リニューアル中ですが、4曲のみ承っております。




ライトランゲージのYouTube→☆*.