宇宙の采配 | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

以前ハトホルの書を読み、

感動して…



同じ著者の本、何かないかな~と

探していたらありました。



『マグダラの書』




他の方のブログでも目にしていたので

ズキューンとなり購入宝石白



届いた日が、実はイースターでした。

イエスの復活祭です星空




宇宙の采配にちょっぴり感動した

私でした。


{0BCC2529-5076-4DAB-92CE-A9A3D90A09C4}




その日の夢…


シャーマンのような魔女のような人に

『黄色い卵はもう大丈夫だから、

次は水のエリアにいきなさい。』

って言われたのでした。



黄色は第三チャクラのエリア

水エリアは、

セクシャリティ、第1、第2チャクラ

辺りだと直感的感じまして。




黄色い卵って。。

卵はイースター、イエスの復活につながり



水のエリアはセクシャリティ

セクシャリティはマグダラのマリアに

繋がる。





蝶々に例えたら、

水は蛹の液体になっている部分か…





そして、イースターの日に届いた

マグダラの書宝石白




何だか宇宙の意図あっての流れとしか

思えないこの感じ星空




{786BEE3A-C548-45FE-8277-D41F8DD77DBF}






性、セクシャリティの肯定は

自分丸ごとや自分の才能の肯定。

スピリチュアリティの肯定。

そして愛であるお金の肯定でもあるブーケ2




と、ふと感じたのでしたキラキラ





{FF642C2C-4C3C-46D3-87F5-77BC94009F61}






この水のエリアの次にやっと

土のエリア、グラウンディングに

辿りつける気がする私。




グラウンディングから始まる事が

多い中、おそらく私は逆から

始まっている気がしてならない

今日この頃です星空



もうちょっとで、宇宙意識の私に

身体がバージョンアップされてゆく

そんな感覚です虹














この宇宙全てに愛と光と感謝をブーケ2キラキラ





美しき魂の紡ぎうた→☆*.



ライトランゲージYouTube→☆*.



その他メニュー・CD→☾*.