記憶の結晶 | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

水…



身体を巡る水

地球を巡る脈のような水

羊水のように命を育む母なる海



全ての水は

情報を記憶し

柔軟ながら形として保持しますみずがめ座



ということは

食べ物も飲み物にも

やはり情報や音が保持されている星空




口に入れ身体の一部になるモノは

特にダイレクトに

身体の水へと転写されてゆきそう宝石白




どうせなら

質の良い、心地よい波動を

取り入れたいな〜と感じましてみずがめ座




ドテラの古代の植物からの

ミネラルを取り入れたりも

していますが…





幾何学のプレートをお迎えしましたキラキラ




{B1A02A74-0F34-4314-A797-2D7BC48E8BF0}


ヤントラ(繁栄)

聖母マリア(慈愛)

チャリスウェル(開花)

メタトロンキューブ(浄化)



水に転写させてから飲むと

形がはっきりある分、

やっぱりパワフル宝石白




元々エネルギーを体感で感じやすい

タイプというのもありますが、、、

ちっこい細胞が調律されてゆく感覚。




だんだん馴染んでくると

その感覚は薄れてゆくのですが

やっぱりズレがあると

調律したときの振り幅が

大きいですねてんびん座


ピアノみたい。






あと以前お迎えした



{EDB07D11-7CDE-4806-B768-547952C178C4}




これをペンデュラムに入れて

調整したり宝石白



いろいろ実験して体感の違いを

楽しんでいます(*´艸`*)





そして、、

美しすぎてビックリだったこの子達。

クリスタルではないという宝石白


{C43E0DFF-ACD0-441B-9569-D31668EBDEDC}


なんとソルトなのですよ〜宝石白



置くだけで空間が清々しくなり

クリスタルとはまた違うエネルギーキラキラ





とてもとても質の良い

地球のデータを濃縮して形に

結晶にしたクリスタルソルト宝石白 




{034762C5-AB18-4709-B786-A59D36BF0CBB}






なーんて純度が高いのだろうと


見入ってしまいました宝石白






{A0D71671-E73F-4896-80CB-C3D09ECE9F5F}


素敵な絵のカードと香りの

クリスマスプレゼントも頂き霧




{2F94B0A9-B653-4F71-BCA2-BECDE628CCB2}



いろいろ集めては楽しんでいますが

道具は無くても、

人のエネルギーで、温もり、想いで

水のデータは変わってゆけますみずがめ座


これはエネルギー酔いもしないし、

純粋に自分なので合わない事も無く…

なのにパワフルで愛おしくて

1番オススメです星空


意図するだけでいいのですが

詳しく知りたい方は

ハトホルの書に書いてありますよ宝石白




{63BEBACD-D400-4ACA-B54F-F9D1129F838C}

昨日の空✧*.・
なんか…すごいですね。



地球のめぐみ

命の水の結晶に込められた記憶


幾何学の

身体の宇宙に

想いを巡らせている今日この頃ですブーケ2








 *.☾*..*.。・*.・。☆*.✧*.・








この宇宙全てに愛と光と感謝をブーケ2キラキラ




Memory of  soul→☆*.



ヴォイスヒーリングレッスン(対面)
はじめました→☾*.




美しき魂の紡ぎうた→☆*.
・自分の中心に触れたい方



ライトランゲージYouTube→☆*.



その他メニュー・CD→☾*.




ホームページはコチラ→