心の香り | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

秋月



信…




{8E023F80-DA14-4FAE-8D7E-E8D673AEF49E}


おばあちゃんが仏様になった後の名前に

入っている漢字です。



何だかとても好きな、

綺麗な漢字で素敵だな〜とブーケ2






肉体から離れてから

とても軽やからしく

いろんな人の夢の中にでてきたり

楽しそうにしていたり…




今はその感覚にも慣れてきて

また何かの準備をしていっているような宝石白





そして

仏様は御線香と生花の香りが

ゴハンなのだそう。



やっぱり香りって橋渡しでもあり、

エネルギー体や心、

感情の栄養なのですね星空





食事を食べることも作ることも、

ゆったりと

香りや食感や味など

いろんな面を楽しみながらだと

様々な面が満たされてゆくのかなと

感じますみずがめ座


{9E51E50C-FE2D-415C-A05C-21D2661C6ABA}






先日、天秤座新月に誕生日を迎え

お祝いのメッセージを頂いたり

去年まだベイビーがお腹にいる状態で

行ったレストランへキラキラ





{173AB2C5-DEE9-4C16-870C-8DC3C6894165}




地球に出てきたベイビーと旦那さんと

三人で行きブーケ2




わ〜い♡*。と思っていたら





ベイビーが人生初の風邪をひき…


まー大変で大変で。。笑

ベイビーが1番 肉体の不調にビックリ大変だと
思いますが…。





やっとこ今は眠れるようにお月様







と同時に台風の影響もあり様々な

感情もでてきたりして。




ウィルス予防と

心のメンテナンスに


久しぶりにアロマライフを

送っていましたブーケ2






1つ目のオイルは…


{B8FD2FE2-4A8B-4796-91C9-0B0F69837912}




先日はコンソール宝石紫



自分へ寄り添いインナーチャイルドの

癒しや理解へ。


それがDNAや性の癒しへ繋がり、

魂や心に嘘を重ねて来て

傷ついていることへの慰めに。


どこまでも自分への肯定やokを✧*。




オイルを香ってから

その日はそんな気づきがありましたブーケ2




そして

オイルと相性のいいクリスタルに

染み込ませ香ると

相乗効果でより深い気づきへと

促される感覚に宝石白




{7B87EDE5-5697-43A8-841D-09DA08DEAFCC}

どこまでも

どこまでも


私に寄り添い

OKを…星空



そこからの創造の質の変化の体感を味わう宝石紫







カラダにぴったり寄り添う下着も

コットンの優しいものへ。



素材も大切だけど

見た目も綺麗なのをやーっと見つけたブーケ2






{22A543E5-9DC2-4452-BED7-62F8A6F3F6A7}


私を喜ばせてゆこうブーケ2






☾✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。✷*.。






この宇宙全てに愛と美、光と感謝をブーケ2キラキラ



newCD✧*.・Starchild✧*.・
インナーチャイルド、
自身への全面的な肯定へ→☆*.





ライトランゲージYouTube→☆*.


メニュー・CD→☾*.


女神巻きjewelry→∞*。


ホームページはコチラ→