いのちの鼓動 | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

あなたの いのちの喜びは?


情熱に再び火を灯すものは?


女の喜びは…? 




ケルトの新年に、


そんな問いが聴こえてきます。




その情熱は


必要のないモノを燃やし浄化し


想いを、より視野の広い銀河の愛へ


昇華させてくれるのだと感じます宝石赤



{175AF3DA-F056-4478-9F71-14149671AE53}





今日はそんな情熱やカラダの脈の


気づきへと導いてくれる



レッドアンバーの女神巻きのご紹介です星空






{07BC0DD6-E39E-42DC-A9D8-C6A66A9BA0BC}




 宇宙の図書館でもあり、


地球はもちろん


銀河のネットワークに繋がる


木々の樹液の結晶。




光に当ててみると、


子宮周りの筋肉や脈の器、


火の鳥を思わせます。







{DBB4357B-4952-496E-AA67-7602A01F4CEC}





そんなカラダの脈(龍脈・神社では木々)を通し、


人脈・情報脈・金脈などが


育まれてゆくのでしょうね。





そしてそれが、生・私そのものである


”性”への新たなまなざしへ導き、


罪悪感からではない


女だからこそ体験できるピュアな喜び、


創造・表現への情熱へと導く光となる。






{B3D343BD-77E5-4C24-873A-D8FF36B17BE9}




その情熱の炎は全ての柵をほどき





いのちそのものである”性”への肯定から


純粋な表現へ。





その表現を通し花ひらくことは、


とてつもない魂の喜びなのだと思いますブーケ2







{68D1F2D7-0A6A-4315-92B3-A0FDB83E2273}




そんなアンバーと共に瞑想したいアロマは、


パッション。






あなたの いのちの喜びは?


情熱に再び火を灯すものは?


女の喜びは…? 






そんな問いが聴こえてきます。








本当に純粋な動機からは、


全ての覚悟や勇気を超えてゆける宝石赤







そこから広がる光を運ぶ


脈を見つめてみて下さい。







{AD5891E6-CF67-449D-A620-FFA66EDD432D}







まさに蠍座を象徴するような

深いワインレッドですさそり座

つけ心地も軽く、
石とはまた違うエネルギーに魅力され
自分用もつくっちゃいました(*´艸`*)



そして、情熱へ働きかけますが

木の穏やかなエネルギーなので

グラウンディング・ハートや

内なる太陽へのセンタリングをしながら

荒れ狂うことなく

喜びの方向へと促してくれます。





sold out✧*
お値段等、詳しくはこちら→★★★







情熱から広がる脈…


どんな世界を体験できるのでしょうね宝石赤






{239CD8CE-813F-4A17-AA45-D263E59E5011}





☾✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。✷*.。



ハートからの素直な
表現・創造する楽しさを分かち合い

女性性や いのちの喜び・美・豊かさが
カラダと共に花ひらき、
愛溢れる魂のうたが
今ココで響きあえますようにブーケ2キラキラ



∞*・いのち、全ての出逢いに感謝・☾*




RUI🦋*。


☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。





newCD✧*.・Starchild✧*.・
インナーチャイルド、
自身への全面的な肯定へ→☆*.





ライトランゲージYouTube→☆*.


メニュー・CD→☾*.


女神巻きjewelry→∞*。


ホームページはコチラ→