黄金の光の中で | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

女性の中の女性性が花ひらいてゆくと、


男性の中の女性性や母性も開くので、


女性が一人で育児や家事を


抱え込んだりする必要も


苦しみや悩みも溶けてゆくブーケ2





{82E5A693-90FE-4A7E-93B2-94C9089A4856}



そんなことに気づいたイチョウ並木✧*.・




イチョウは、オスとメスがあるそうで…


純粋でガイアや宇宙と常に繋がる


木々の、聖なる男性性や女性性の中を


その空気感を感じながら歩いていたから


そんな気づきへ促されたのかな〜とも


思ったらり霧



そんな ひらいた性のアルケミーにより


産まれ育まれる子ども、内なる太陽は


とても温かく全てを照らすのだろうと


感じた今日この頃です宝石白




{253D3951-33F3-485C-8F4C-22B93EBDFF04}

そんな事を考えていたら

まさに内なる太陽のような

黄色い黄金のようなアンダラの女神巻きの

orderを頂きました宝石白


{D801D46B-9E6E-4808-8AE7-084A91BE1AD5}


アンダラを浄化中に

お茶〜✧*.・とか思って

用意したら…

{160A2630-CB8D-48DB-A8EC-4EF58612CC18}



黄金祭りのように…笑



{B0A29A3D-DFFC-4B99-ABE2-E9B64A2CD1CA}



気になる三角の光も浮かんできたりキラキラ




{0DE34836-BB45-4EB0-A15B-190A62837054}



そんな光の中任せて頂いた

アンダラです黄色い花







{57BF37E4-B8F7-4FA3-9360-24A661DCA9B9}

女神巻きorderのご感想を頂きましたので


ご紹介しますブーケ2





Yさま



蠍座新月の昨日、キウィ♡を受け取りました♡
まさか、ビックリしました!
というのも、関東からは中一日挟まないと、郵便物は届かないんです。
だけど、「あぁ、新月に受け取りたいな〜♡でもあの子がワープでもしてくれない限りは土曜日に受け取るのは無理だな…」なんて思ってたんです。

昨日は琵琶湖の竹生島神社へ参拝しに行きまして。
島のあちらこちらで神様からの歓迎を受けて、弁財天様にも御挨拶できて、気持ちよ〜く夕方に帰ってきました。
そしたら届いてたんです(*˘︶˘*).。.:*♡
「ワープしてくれたんだっ(≧▽≦)」
って、抱きしめちゃいました!!

本当に美しく巻いて下さって。
ありがとうございます.。.:*♡
この子はこんなにレインボーがあったかしら??と思うほど、あちらこちらに美しいレインボー♡
美しく艷やかな子になって。
うるうる〜してます♡

すぐにペンダントとして胸につけたら、熱いんです。
服の上からでも熱を感じるほどに。
嬉しいな…本当に飛んで戻ってきてくれたんだなって感じて。
そんなに喜んでるの♡
ありがとう♡と手を当て、しばらく感じ愛♡

黄色は私の生命の樹で言えば、マルクトの色なんです。
マルクトは地球での天職の質や具体的な役割使命をあらわす色とのこと.。.:*♡

キウィの輝く黄色と共に、天の意志に運ばれますように。
天分わきまえ慎み忘れず謙虚に奉仕ができますように。

瑠衣さん、感謝いたします(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございました。



{270AA415-AFEE-49B3-B0B2-408BF25D82DD}

巻いている時に何となく感じたものに近いイメージ✧*.・


置いてあるだけのものと


より身近に、


しかもハートの上にあるのとでは


感じるものや創造してゆくものが


全く違いますね✧*



女神巻きは極力、石たちの形や


輝きがそのままになるよう


力が発揮できるような巻き方なので


尚更、持ち主さんとの響き合いが


起きてゆくのかもしれません。




{F458DE97-F7CD-4964-9281-D81154D4C198}



必要なときに

寸分の狂いもなくハートに飛び込んでくれる

石や、不思議なカケラたち星空


これからYさんのハートを通し

アンダラと共に育まれるマルクト、

内なる太陽、

そこから広がる世界や物語が楽しみです宝石白

{5C4D0796-7D1C-48F9-A12F-137209F38305}




素敵なご縁を ありがとうございますいて座





☾✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。✷*.。

ハートからの素直な
表現・創造する楽しさを分かち合い

女性性や いのちの喜び・美・豊かさが
カラダと共に花ひらき、
愛溢れる魂のうたが
今ココで響きあえますようにブーケ2キラキラ


∞*・いのち、全ての出逢いに感謝・☾*



  瑠 衣 🦋*。
☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。




newCD✧*Starchild✧*→☆*.



ライトランゲージYouTube→☆*.


メニュー・CD→☾*.


女神巻きjewelry→∞*。


ホームページはコチラ→