いのちの泉 | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

あなたの泉の中で

清らかになってゆく


精神

いのち







本当は穢れたものなど

何もなかったという気づきへ








うっす〜いシャンパンゴールドの


アンダラ女神巻きです✧*.・



 キラキラとシャンパンの光を纏った


龍の子と女神のような輝き。




そして透き通るような水のイメージ。






その水の中で雑念は溶けてゆき、


心が いのちが透き通ってゆく☾*.




あなたの内なる龍と女神に虹の橋が架かる。








龍の子は、あなたに何を魅せ、


あなたの感性や いのちや人間性が


育まれるたびに、


どう成長してゆくだろうか。








initiationで白龍や水のエネルギーと

親密な時に巻いたものなので

そんな"氣"を纏っているのかもしれませんね






水は感情と密接なエレメントです。


あなたの水辺はどのような

状態でしょうか





どのような状態でも、

ただただ在るだけで


いつでも休まる

あなただけの水辺があることの

思い出しへ。




清らかなお水をハートに…


詳しくはコチラ→


☾✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。✷*.。


いのち花ひらく魂のうたを…✧*


全ての出逢い、響きあいに感謝・☾*



LYRE  🦋  リラ

☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。





ライトランゲージYouTube→☆*.


メニュー・CD→☾*.


女神巻きjewelry→∞*。

HP→