私の声も身体もすでにアートだった✧*.・ | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

私の言葉やアートが、
どう受け取られるかは自由

言葉もアートも多面的で

最善を受け取り

その人自身の世界を見つめ聴いて感じている






だから本当はもっともっと自由でいい





真ん中のピュアな私が歪むことは

無い。






言葉にもアートにも全ての私は在って

空っぽ




だから

だから

思うままに歌い踊ったらいい。




そんなふうに私の魂が私に

言っている気がした今日この頃。 









今、"今まで"の常識が

どんどん変化していますね



ますます
ハートを生きよう…








ヴォイスワークのご感想を

頂きましたのでご紹介しますブーケ2



Aさま


リラさん、
昨日は本当にありがとうございました。

 久しぶりにリラさんのサウンドエッセンスを浴びられて至福に満たされました。 

 昨日のメモリーを聴いて実感したのは
「無いものを必死で掻き集めて鎧を身に着けるよりも、今あるものに目を向けて それを大切に育てること」
でした。
 楽譜のない歌を歌い、感覚だけを頼りに舞い、台本のない言葉(音)を地球に向けて解放していくために、今までの人生があったのだな…私の声も身体もすでにアートだった✨

 そんな気持ちになれて とても幸せです。

  1年間のPTAでの葛藤も全て ここに到達するためのピースの一つだったのですね。

 初めて❗️交通トラブル無く リラさんのレッスンに向かえたラッキーを胸に 八王子ヨガ祭りを楽しんできます。またよろしくお願いします。





太陽が顔で踊ってる人みたい。笑



"私の声も身体もすでにアートだった✨"


いつもいつも

本当にその通りだなと感じます。



繰り返される足の動き

溢れでるままに動く足も

自身の大地に美しい幾何学を描いていますブーケ2




計算されていないようで

計算されつくされているカラダや星、世界…



なので、繰り返し磨かれる中

思い出すことや

気づくことはあっても

更に"私"が計算を重ねる必要は、、

もしかしたら無いのかもしれませんねブーケ2



溢れ出るアートの時間を

ありがとうございましたキラキラ






☾✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。✷*.。


いのち花ひらく魂のうたを…✧*


全ての出逢い、響きあいに感謝・☾*



LYRE  🦋  リラ

☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。





ライトランゲージYouTube→☆*.


メニュー・CD→☾*.


女神巻きjewelry→∞*。

HP→