音霊 | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/


何と優しく

いたわることか

花のように心和ませ

彼方より私を包む…




いたわりや慈しみ、愛は

恐れや怒りをとかしますね☾*. 




その優しさは、真っ直ぐな

まなざしとなり貴方を見つめる。 








昨日はKumiさんと音紡ぎを…🌿



共鳴する為にと


ご飯をつくってくれたのですが、


優しいし綺麗だし美味しい〜✨









同じ釜の飯を食べて


心がカラダが空間が共鳴し、


音紡ぎへ…



絶対親子だったときあったと

思わずにはいられなかった。笑






音が響きあったあと


空間や心に残る



素晴らしさ


切なさ


満ち溢れる感覚


喜び。。




そんな余韻から


徐々に包まれてゆく上質な


静寂…








余韻と静寂には、


どんな響き合いだったのか


全ての答えがありますね。





もう、言葉にならない…






そんな余韻を感じるために


うたい奏でるのかもしれない✧*






昨日は全てが慈しみと、


いたわりでしたブーケ2




魂の表現や美や甘さを味あわせることは、


私への慈しみといたわり…







そんなこんなで…



コラボ2弾が出来そうです✧*




以前のTranquilloも楽しかったですが、


今回、うたっていて更に楽しく気持ちいいキラキラ





様々なお香の香りに包まれながらの


おと…






楽しみにしていて下さいキラキラ








☾✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。✷*.。


いのち花ひらく魂のうたを…✧*


全ての出逢い、響きあいに感謝・☾*



LYRE  🦋  リラ

☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。





ライトランゲージYouTube→☆*.


メニュー・CD→☾*.


女神巻きjewelry→∞*。

HP→