私にひらく | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

少しずつ濃くなる潮の香りに

嬉しさが込み上げ

早まる足どり…



公園を抜けて、ひらけた視界

久しぶりに見た海に

ただただ、

ここを感じるだけになった私


壮大さにハートが広がり

風が髪を梳いて絡まった思考を運び去り

波の音が耳を洗い…

いろいろ聴いてしまったあれやこれや。。


自然に触れて、

自然の空気に包まれると

"在る"その姿に一瞬で

自分も在るだけになりますねブーケ2

遮るもののない広い空を彩る虹



海の音や空気に心身潤ってから



今日はチビを両親に預けて

macoさんの作詞基礎講座へ🌱



音や受けとるもの、感じるステージが

何となく変化してきて

その基盤つくりにさしかかっての講座で

苦手な"言葉"への誤解が解けるのではと

思い申し込み…



講座が進むにつれ

作詞に限らず自身の世界観だったり、

何かを創造してゆくときの

大きな大きな土台となる時間となりました。




そして、これからの毎日がより彩り豊かに、

今この瞬間を繊細に遊び楽しんでゆけそうな

エッセンスも沢山受けとり


何気ない日常の中の視点や

感じることがまた増えた1日🦋




きっとまた創造を通して

より密度濃く繊細に

自分を知ってゆくことになるのだろな…


分離

ジャッジ

選択

厳しさ…


お話をきいてゆく中で

それらも健全な本来の使い方、

生きる場所にちゃんとおいてあげると

とても素晴らしい音や色になるのだな

という気づきもあり


全てがあってない今この瞬間の

そのままを

大切にしてゆこうと思った

今日この頃ですブーケ2




その基盤はやっぱり

私のコアをしっかりと聴き

"私"を知っていって

信頼と共に受け入れることなのですね。



その感じたこと、おもいに

景色に繊細に気づいてゆくほど

伝わるものも形も変わってゆくし


立ち上がり一歩踏み出すとき

自分を見つめておくと

ブレでもまた還れる…

ヴォイスヒーリングやライトランゲージも

そうだった✧*.・

苦手だった言葉…

ちょっと遊んでみよう🌱


macoさんニャンコ


遊び上手なニャンズや
子どもたちのように柔軟に

でも私のまんまで🦋

いっぱい感じたことあって結局まとまらない( ꒪⌓꒪)




☾✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。✷*.。


いのち花ひらく魂のうたを…✧*
全ての出逢い、響きあいに感謝・☾*


LYRE  🦋  リラ

☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。



Kumi&Lyre のコラボイベント
5月19日 フィオーレの森
香りと音の世界へ…→


YouTube→☆*.

menu・CD→☾*.

女神巻きjewelry→∞*。

Instagram→

HP→