Emerald | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/


《Emerald》




自分の心安らぐ水のほとりで

心、ハートに耳をすます。



あなたの心のささやきに

耳を傾け、全てを受け入れてくれる

森や水、精霊たち。




こんどは、あなたが

あなたの心のささやきを全身で聴き

寄り添い

受けいれるとき*.・。




静寂という豊かさを、あなたへ…*.・。


そして、

ハートチャクラのような

エメラルドの水辺が、あなたの心を映し見せ

ハートを癒してゆきますように🕊





そんな音、Artです🌱




細胞、粒子、素粒子…

もっとこまかな光。



それくらい細やかに自分の身体に

神経を行き渡らせられたら…




手足を動かして歩けるように、

壁の粒子より細やかになって

すり抜けてみたり

風より軽く細やかになって

風に乗って、フワッと移動できるのだろなと思う。



そして、また元の密度に戻ったり🌱



人である、自分の可能性や

心の声。



出来る限り、寄り添い

優しく触れてゆきたいと感じる

今日この頃です🌿




Artの詳細はコチラ→










☾.✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。☽

沢山の愛と調和と共に
魂のうた声を…☾*

LYRE  🦋  リラ

☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。



YouTube→☆*.

menu・CD→☾*.

女神巻きjewelry→∞*。

Art→*.

Instagram→☆*.

HP→