さくら | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

昔の日本人は、
ピンク色を"ゆるし色"と言い
悲しは、"愛し"とも書いたそう*.・。
ピアニストKumiさんの素敵なヒーリングルーム*.・。


桜…と聞いて
どんなイメージが湧きますか?

桜とあなた、
どんな思い出がありますか?*.・。





私は、中学校の入学式で
かっこいい男の子に 一目惚れをした
トキメキやワクワク。笑


卒業式の
別々の道を歩む切なさ。


息子をやっと産み出せて
ひーひーしていた心に、病室の窓から
寄り添ってくれていた桜…




そんな印象的な思い出がいくつも
あります🌸







思い出だけでなく、
録音しながら"起こったこと"もありました*.・。



これから生きてゆく中で
自分が大切にしたいこと
自分の軸となること…

感じられるし、知っているのに
言葉が見つからない。。



それが、Kumiさんの経験や桜の音を通して
ストーンと明らかになり
確かな軸が立ち上がったり*.・。

本当にリアル守護大天使のような人😭







桜は、今までを ゆるし愛し
これからの軸に光を当ててくれる
美しい終わりとはじまりの花。
本質的な"私"という価値を教えてくれる花…


私の中で そんな側面、思い出がまた一つ
増えたのでした。





お花が寄り添ってくれていた思い出
お花が伝えてくれること…


音と共に、
それを受け取り感じている 自分自身を
温かな眼差しで見つめられたら*.・。



とっても穏やかな気持ちに
包まれることが多いなぁ〜と
思った今日この頃です🌸*.・。



これからの桜の季節…
またどんな思い出ができるのか
楽しみですね🌱




満席🌱
キャンセル待ち承っております*.・。


お申し込みはコチラ
詳細はコチラ