まんなかへ | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/



息子くんと眠る前に読んだ絵本𓂃𓈒𓏸





星の数ほど選択肢がある中から


自分の

ピッタリ

しっくり

心地いい

これだ…

それを感じる感性に誘ってくれたような🌿




モノでも

趣味でも

パートナーでも、


その感性で選んだものは、

心の器を温かく満たす気がします🕊




その都度変わっても

そうやって選んだものは

点と点が繋がっているのが

きっと分かる。




絵本を読んでからの今日は

息子くんとブレスレットつくり🌱



自分で石を選んで

ママがつむいで…


そしたら、すごく褒めてくれて

感動してくれて泣き笑い

嬉しくって嬉しくって🤍な日でした。笑








ママも自分用に

オレンジムーンストーンの

ブレスレット🐚𓂃𓈒𓏸





たおやかに

柔らかに

しなやかに

真ん中に*.・。






自分の中心にある

子宮で感じることを丁寧にしていったら

絵や音の細やかさが変わって

ちゃんと"ここだ"の時まで

待てるようになってきた🌿



真ん中にある軸のような

膣を感じていったら

内側の自分の軸、リズムやタイミングと

動きが一致してきた。


もう少し見てあげたら

リズムがずれてカラダが張ったり

おっちょこちょいなケガとか少なくなりそう✨





ブレスレットを見るたびに

そこらへんを意識できますように、

楽しく夏休み過ごせますようにー🌻







と思いながらのブレスレットと

今日この頃です*.・。




☾.✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。☽

沢山の愛と調和と共に
魂のうた声を…☾*

LYRE  🦋  リラ

☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。



YouTube→☆*.

menu・CD→☾*.

女神巻きjewelry→∞*。

Art→*.

Instagram→☆*.

HP→