こもりうた | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

頭を撫でながら 

歌うとスンと寝てくれる 






声は 

歌は 


お腹の中にいるときから 

ずっとずっと聴いてたんだものね 🌿




音は次元をまたぎながら進むから

もしかしたら

空から見守ってくれていたときから

聴いてくれていたかな


私も、歌うことで 心穏やかになる🍃








私の声は

私のお母さんとそっくり。笑


歌うたび

声をかけるたびに

私も自分のお母さんの温もりに

包まれている

母が注いでくれた愛を感じているのだろな*.・。





誰かに歌う


発散するために歌う


それもいいけれど、



自分に歌いかけてあげる


自分に語りかけてあげる



心の中じゃなく


声にだして。



すると、


自分ひとりではない感じがする🌱





それはきっと


いのちを、カラダを繋いできてくれた


ご先祖さまたちの声、


歌でもあるからなのかなと…




🕊




"大丈夫だよ


大好きだよ"


それは


いのちを繋いでくれた


全ての人の声であり心な気がした


今日この頃です✨











歌ってって言ってくれて

ありがとう😌









クリスタルボウル販売はコチラ


☾.✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。☽

愛と調和と共に
魂のうた声を…☾*

LYRE  🦋  リラ

☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。



YouTube→☆*.

menu・CD→☾*.

女神巻きjewelry→∞*。

Art→*.

Instagram→☆*.

HP→