あなたに拍手を | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

娘がピアノを弾いたら必ず

上手〜♡って私も娘も拍手する






私も、ちょっとピアノを弾いたら...



 娘がニッコリしながら

拍手してくれて



私も自分に拍手したら

涙でてきた🥲




演奏してこんなふうに自分に拍手したことって

なかった🌱




すごく嬉しかった。




これからは自分にも拍手送ろう🕊








娘が生まれてから


何だか

自分を生き直している感覚。




拗ねて言えなかったこと

本当はこんな気持ちだった

本当はこうしたかった…




それに沢山気づき、

一緒に楽しみ

自分のことも娘のことも

可愛がっている毎日です🌷







息子っぴのときは

大切に育てようという気持ちが強く

結構辛かったニヤリ




本当に

"少しずつ成長して手が離れてゆくんだ"

ということを体験して分かってから



娘も息子っぴも

ただただ、可愛がろう。

人の目を気にするのではなく、

甘いと言われようが

自分がやりたいことを子どもたちにやろう✨


心からそう思えて

心からそんな生活を送ったら


すごく幸せになった🌱




家族の笑顔もすごく増えた😌







分からないことだらけで

ついつい周りと比べちゃうけれど


子育てに限らず

自分の心を大切にしよう。

心と共にやったことに拍手を送ろうと思った

今日この頃です𓂃𓈒𓏸






☾.✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。☽

愛と調和と共に
魂のうた声を…☾*

LYRE  🦋  リラ

☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。



YouTube→☆*.

menu・CD→☾*.

女神巻きjewelry→∞*。

Art→*.

Instagram→☆*.

HP→