卒園式 | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/


泣かないで幼稚園に 行けるようになったね

自分でトイレに行ったり 食べれるようになったね

ひらがなやカタカナ 漢字も少し書けるようになった

離れたくないお友だちができた

ブリッジや鉄棒が できるようになった



幼稚園でできるようになったことを 

息子っぴと一緒に数えたら 

キリがないくらい沢山あった。





そして卒園式。


『最後に先生と約束してください。

自分を大切に

そして
自分らしさを大切に
一人ひとりの個性は、素晴らしい財産です。

幼稚園の思い出を大切にして下さい

苦しいことがあったとき
きっと支えになるからね。』


親になってみて

やっと分かった大切な言葉たち。

そんなことを言ってくれて

それを大切にしながら日々一緒にいてくれた

先生や幼稚園で本当に良かった🥺




子どもたちが、こんなに沢山の
幸せ
感動
喜びをくれると思わなかった


こんなに怒ったり泣いたりするとも思わなかった。笑




生まれた時から
幼稚園での成長って本当にすごい。


数えきれない"できた"を思い返すと
あんな小さなカラダで
本当によく頑張ってきたねと思います。



息子っぴもだけれどママである私も
同じくらい沢山成長させてくれたし、よく頑張った🌱


いろんな気持ちを感じることも増えた。
生きていることがこんなにも素晴らしく
豊かなんだと心から感じられたりもした。





お試し保育では
まだおしゃぶりしてたのに👶笑





しばらく
胸がいっぱい。

卒園おめでとう*.・。






パパはパパ友が数人できてから

何だか生き生きしてて毎日が楽しそうです😋



みんなにギフトがいっぱい



☾.✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。☽

愛と調和と共に
魂のうた声を…☾*

LYRE  🦋  リラ

☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。



YouTube→☆*.

menu・CD→☾*.

女神巻きjewelry→∞*。

Art→*.

Instagram→☆*.

HP→