湯の力 | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

じーじばーばの旅行に

くっついて行った裏磐梯🌿✨






子どもたちのワガママ大爆発でしたが…笑






夜にはホタルがいるくらい

お水や空気が清らかで、

温泉の色は柔らかなアンダラみたいで

最高でした🪽*.・。







数日後は、家族で草津へ🌿✨







温泉ざんまいでツルツルで

自分の肌

家族の肌に触るのが

楽しい気持ちいいの日々です🌱笑






湯は水と火という

違うものの結びでできているから、癒される。

水で清め、火で祓う、

その力を湯は持っています。




50音セラピーという本に

そんなことが書いてあり

ますます温泉が好きになった私です♨️







温泉の温もりもだけれど、

湯浴みしているときの

ぽちゃん

ぽむん

みたいな、たぷたぷした音も好き🫧







草津でも、


子どもたちのワガママ大爆発で🫠



白目になっていたら


見知らぬおばちゃんが助けてくれたり😂




私は、ありがた迷惑かな…


と思って動けなくなることが多いのですが、


スッと手を差し伸べたり


声をかけられるようになれたらなぁ〜


なんて思ったりもした旅でした🌿✨




でも今はありがたく、


たくさん頼って


たくさん受けとろう🥰





☾.✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。☽

愛と調和と共に
魂のうた声を…☾*

LYRE  🦋  リラ

☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。



YouTube→☆*.

menu・CD→☾*.

女神巻きjewelry→∞*。

Art→*.

Instagram→☆*.

HP→