言葉は心と手を繋げる | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/



2年くらい前から

言葉で気持ちを伝えるチャレンジをしている私。





涙がでちゃうくらい

自分の中の大切な気持ち

傷つかないよう

めっちゃ抱きしめていた気持ちを、

それはそれは頑張って伝えるたびに…




相手の"本当はね"のところや

優しく深い内側と

手を繋げた、ハグできた🫶



ほんの、

ひとこと ふたことを

涙がちょちょぎれながら伝えるたびに、

身体や心がほころんで

すごくホッとする感覚を味わった🌿✨



特に、旦那くんとの言葉のやりとりを通して

言葉への"どうせさ😒"や怖さがほどけていて🫧




言葉って

温かな繋がりや"ひとつ"を感じられる。


本当はね(音)の言葉を交わすたびに

それらが深まり育まれる

とっても素敵で素晴らしいモノんだな🥺

と、感じている今日この頃です🌱






言葉の奥の

声の響きや、声色、音の波に

シンプルに耳を澄ましてみるのも楽しかったり。





ただ伝えてみるチャレンジから、

コミュニケーションを通して

いろんな繋がりの感覚も味わっててみる。



そんなテーマを感じている私です🐋✨







☾.✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。☽

愛と調和と共に
魂のうた声を…☾*

LYRE  🦋  リラ

☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。



YouTube→☆*.

menu・CD→☾*.

女神巻きjewelry→∞*。

Art→*.

Instagram→☆*.

HP→