1番嬉しかったこと | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/


2023.10.20

先日、36歳のお誕生日でした🎂




数ヶ月前のこと…



いつも出かける前やお休み前は

旦那くんとのハグやチューをしているのですが

それを見た息子っぴが

"キモいからやめろー"と。笑



だよねだよね〜

ちょっと気をつけよっと。

なんて思っていたら、旦那くんが

『お前もそのうち、
これがどれだけ大切なことか分かるよ。』と

言ってくれたのです。



本当に、

ちょっとしたこと

ちょっとだけの時間🌱


なのだけれど、

そんなにいつも大切に思っていてくれたのか。

そこから幸せを感じられる人なんだ

と、

感動してしまった私でした🕊️



息子っぴも、それ以来何も言わなくなった*.・



それが35歳で1番嬉しかったことでした。

36歳はどんな1年になるかな🥰


何にせよ、

どんな自分にも、どんな気持ちも

感じている自分や誰かを大切にしたいな。


そして

それで大丈夫だよ

安心して寄り添っていていいよと

言ってあげたい🫧





大人になるとは、

『愛し方と愛され方が増えていくこと』

〜 #奇跡はこうしてやってくる 📖〜から






以前、


ひすいこたろうさんのYouTubeで


ショウゲンさんのブンジュ村でのお話を


初めて聞いたとき、


感動して涙が止まらなかった私。



𓇼




それが本になると知って


とってもとっても楽しみにしていたのです📖




その、


書店販売開始の日がなんと"10月20日"




私のお誕生日で


シンクロにまたまた感動でした🌿




きっと今の私にとって


すごく大切なことなのだろうと思います。





自分の中の


日本人としての誇りや魂、


本来の精神性や感性を


優しく思い出せるような


温もりある言葉たちで…🫧




めーっちゃオススメです。









☾.✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。☽

愛と調和と共に
魂のうた声を…☾*

LYRE  🦋  リラ

☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。



YouTube→☆*.

menu・CD→☾*.

女神巻きjewelry→∞*。

Art→*.

Instagram→☆*.

HP→