いちご狩り | 表参道 青山 『Ape(アペ)Omotesando&ape relax』

表参道 青山 『Ape(アペ)Omotesando&ape relax』

表参道駅から徒歩2分の好立地
大人の隠れ家的ビューティーサロン
Nail & Eyelash Salon「Ape Omotesando」
aroma treatment 「ape relax」

スタッフが日々感じた事を綴ったブログです。
キャンペーンなどのお得情報もあります♪


こんにちは^ ^秋元です音譜
さっそくブログを見てくださったお客様にエリーと呼んでいただけて舞い上がっております
これからも遠慮なく読んでいただけたらと思います







この間のお休みにいちご狩りに行ってきましたビックリマーク知り合いのイチゴハウスなので毎年恒例になってるんです






じゃーん!!
{60415459-E6A3-447C-B62C-9F8BEAAD412C:01}


とーっても甘くて美味しんですラブラブ
いちご狩りは今の時期がオススメらしいですよ
イチゴについては年々詳しくなっていくような気がします






ハウスはブンブン蜂が飛んでて若干怖かったのですが、こんなに甘くて美味しいイチゴを食べれるのも蜂さんのおかげなんだと思うと、生き物って素晴らしいと改めて思わされますキラキラ
ありがとーう蜂さーん!!ハチ





場所は神奈川の平塚市にある湘南いちご狩りセンターという、ところなので是非みなさんも狩りに行ってみてくださいキラキラ



そして今日のネイルのご紹介ですv(^-^)v





{A5B75F08-EBEE-40D6-8A51-D0A08667959E:01}


ワンカラーと手書きのお花の組み合わせラブラブ
画像ではちょっと分かりにくいのですが、お花の花びらが若干透けてる感じになっているのがポイントです星



最近は色々なお花アートがアペでは人気ですアップ
ぜひ皆さんもお花アートで春を先取りしましょ~



   






最近キスマイが気になる秋元でした



アペ表参道(ネイル・まつ毛エクステンション専用)


アペ表参道リラックス(ボディトリートメント専用)


ホームページ
ビューティーコレクション掲載ページ
http://ip.b-colle.jp/salon/10003772.php